イベント ニュース

2023年モデルのCL250/CL500とCross Styleの画像

  1. HOME >
  2. イベント >

2023年モデルのCL250/CL500とCross Styleの画像

ウェルカムプラザ青山に展示されている車両だよ。友人が写真を撮ってきてくれました。ありがとうございます。

広告

2023年モデルのCL250/CL500の画像

CL250の画像

こちらCL250です。オレンジ。かわいいー

CL250 Cross Styleの画像

こちらはCrossスタイルです。アクセサリー装着車です。スクランブラー感が増してますね。

こちらキットパーツとして売ってくれるみたいですね。S Edition的な売り方じゃないみたい。

CL500の画像

こちらはCL500です。アクセサリー装着車だよ。思った以上にCL250とそっくり。サイレンサーもガワは同じでは?

純正でリアキャリありますし、リアボックスがワンキーなのはいいね。ワンキー超好き。

広告

2023年モデルのCL250/CL500のフロントの画像

CL250のフロントの画像

灯火器類とメーターはレブル250と同じなので、フロントだけ見ると結構似てますね。ミラーも同じかな。

フォークブーツも同じかな?メーターはマウント位置が違う。フロントフェンダーは似てるけど別物。

CL250 Cross Styleのフロントの画像

なんかかわいいヘッドライトバイザー。メーターバイザーぐらいの効果はありそう。

純正でナックルガードがあるのは良いですね、冬にはほしい装備なので。

ダブルフェンダーです。純正よりショートなフェンダーとアップフェンダーです。効果高そう。

CL500のフロントの画像

ブレーキレバーは500も250も調整出来ないタイプ。クラッチも。

→展示車両のCL500はブレーキレバーが調整できるタイプですが、アクセサリーです。標準装備じゃないよ。

広告

2023年モデルのCL250/CL500の排気系の画像

CL250のエキゾーストパイプの画像

スクランブラーだからなのか、ラジエーターガードは標準装備なのかな?

CL500のエキゾーストパイプの画像

CL250とCL500は排気系がそっくりですが、単気筒と2気筒なのでエキパイは当たり前に違うよ。

なんか見た感じサイレンサーからこの辺までCL250とCL500でそっくりです。現物見た友人もこの辺からサイレンサーまでは250と500で同じに見えるって言ってました。

ガワは同じなのかも?中身は違うと思うけど。

CL250のサイレンサーの画像

こちら250のサイレンサーですけど…

CL500のサイレンサーの画像

こちら500のサイレンサーです。ガワは同じでは?気になるね。現物を見比べてみたい。

 

デカくて太いサイレンサー。なんだかカジュアルな感じですね。ネオ感あって。レトロな排気系も似合いそう。社外で出るでしょうね。

こちらは500です。250も排気口は2つあるよ。ジクサー250もそう。

広告

2023年モデルのCL250/CL500の各部の画像

CL250/CL500のエンジンの画像

250はエンジンが小さいので結構隙間があります。このおかげか軽快感がありますね。スカチューン的な。

500はエンジンがでかいのであんまり隙間がないよ。タフな感じが出て良いね。

CL250/CL500のリアキャリア

かわいくてコンパクトなリアキャリアが付いてます。デザイン的にもいいね。でかいリアボックスついてるのである程度の耐荷重はありそう。

サイドバックサポートもついてる。リアキャリア共締めかな?

CL250 Cross Styleの画像

ナックルガードはミラーステー共締めです。下のステーはどこで締めてるんだろう。

フラットシート。通常モデルに付けても似合いそう?

レブルと同じく左側に鍵穴がある。

スイングアームもレブルと同じ様な丸パイプです。これ可愛いけど整備が大変そう。

タイヤはTRAILMAX MIXTOURですね。アドベンチャー系のタイヤ。

大体そんな感じです。

レブルと共通部品はありますが、クルーザーとスクランブラーなので結構印象かわりますね。レブル乗りたいけどみんな乗ってるし…って方にも良さそう。

それからおじさんってスクランブラー好きなイメージがあるし、そういう方にも良さそう。フラットダート程度のオフ性能あるってお話ですし。

ウェルカムプラザ青山に展示されていますので、買うぞーって方は青山へどうぞ。あの辺街並みが綺麗すぎてちょっと落ち着かないよね。

レブル1100Tや新型CBR250RRも展示されてるよ。見てー!!!!!

広告

-イベント, ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ