ニュース

2023年モデルの1290 Super Adventure Rの装備/旧型と比較

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルの1290 Super Adventure Rの装備/旧型と比較

2023年モデルの1290 Super Adventure Rが発表されました。

広告

2023年モデルの1290 Super Adventure Rのリリース

日本語公式ページはまだない。

広告

2023年モデルの1290 Super Adventure Rのカラーラインアップ

広告

2023年モデルの1290 Super Adventure Rの装備

  • スマートフォン連携:ターンバイターン+ガイダンス、ウェイポイントマーカー(ナビで中継地点設定できるやつだと思う)、オーディオ機能でお気に入りが使えるようになった(?)

メーターの機能やナビの機能が更新されました。

メーター自体は7インチのフルカラー液晶メーターでかわりなさそう。

ちなみにコレ現行でもある装備ですけど。便利そう。最近のリッターアドベンチャーはスマホ入れるスペースとかあったりするよね。

大体そんな感じです。

後ほど日本公式ページもできると思いますので、気になる方はそれをまってね。

ちなみに2024年モデルのスパイショットも撮られています。詳しくはこちら

お顔がプロジェクターヘッドライトになりまして、かなりイメージがかわります。今の顔が好きなら2023年モデルを買っておいたほうがいいと思うよ。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ