ニュース

2023年モデルの新型Continental GT 650とINT650が発表されそう

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルの新型Continental GT 650とINT650が発表されそう

現行はワイヤースポークホイールですが、アルミキャストホイールになるよ。併売かは謎。

広告

新型Continental GT 650とINT650に関して

  • インドでは2023年3月31日までにOBD-2導入の必要があるので、新型のContinental GT 650とINT650は6週間~8週間以内に発表されそう
  • 数ヶ月前に新型のContinental GT 650のスパイショットが撮られていて、キャストホイールで丸型テールランプだった

Royal Enfield Interceptor, Continental GT 650 price, alloy wheels, new colours, expected launch | Autocar India

全文、原文はAUTOCAR INDIAさんでどうぞ。

私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性がありますので、情報元で確認してください。

広告

新型Continental GT 650と現行の比較

Royal Enfield Interceptor, Continental GT 650 price, alloy wheels, new colours, expected launch | Autocar India

こちら数ヶ月前のスパイショットさん。

Royal Enfield|ロイヤルエンフィールド東京ショールーム|Continental GT 650

こちらは現行モデル。

  • テールランプ変更
  • キャストホイールになってる
  • ミラーがメッキ

基本的にはデザインはかわらなさそうですね。ただキャストホイールは結構大きなデザインの変更点ですね。

リムはシルバーっぽいので、切削光輝ホイールですかね?なぞです。

現状ロイヤルエンフィールドでキャストホイールのモデルですけど…

Meteorと

Super Meteor 650ぐらいですかね。スパイショットのホイールはMeteor系とは似てませんね。

→ツイッターで教えて頂いたのですが、Classic 350キャストホイールのグレードと…

Hunter 350のMetro Hunterのグレードがキャストホイールです。

どのモデルとも似ていませんので、新規のキャストホイールだと思われます。

ワイヤースポークホイールのグレードも併売するのかな?Hunterみたいに。

大体そんな感じです。

カラーも現行にはないものですので、カラーラインアップの一新もあると思う。

インドでは既にBS6(EURO5相当)なんですが、OBD-2は装備されてなかったみたい。排ガス規制って難しいね。日本は既にOBD-2が装備されてるよ。

近いうちに発表されそうですので、これ系気になってる方は気をつけてね。

個人的にはスーパーメテオくんが気になってますが、ロイヤルエンフィールドのディーラーは近くにないし、行きつけのバイク屋さんは外車は面倒だからなるべくやめてって言ってるので無理そう。

広告

-ニュース
-, , , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ