ニュース

2022年モデルのSalutoとスウィッシュのカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2022年モデルのSalutoとスウィッシュのカラーラインアップ

現地台湾で発表されました。といっても日本には入ってこないけども。

広告

2022年モデルのSalutoのカラーラインアップ

ルッカグリーン

ジェノヴァレッド

広告

2022年モデルのスウィッシュのカラーラインアップ

ブラックゴールド

シルバーレッド

ブルーシルバー

Hayabusaと同じカラー

スウィッシュはハヤブサと同じカラーラインアップなんですって。

グラススパークルブラック/キャンディバーントゴールド

マットソードシルバーメタリック/キャンディダーリングレッド

ブリリアントホワイト/マットステラブルーメタリック

こちら現行Hayabusaのカラーラインアップ。確かに大体似た感じのカラー。かわいいね。

広告

Salutoもスウィッシュも日本に入ってこないよ

残念ながら台湾のスウィッシュや中国のアドレス125は日本では生産終了になりました。ちなみにSalutoはスウィッシュがベースのモデルです。

そういう感じなので、2022年モデルの台湾カラーのSalutoもスウィッシュも日本に入ってくることはないよ。

んで、その代わりに同系エンジンのバーグマンストリートが日本国内正規ラインアップされるようです。こちらはインド生産だよ。バーグマンストリートですけど顔がいいよ。

2022年モデルってお話なので、もしかしたらそう遠くないうちに発表なりあるかもしれませんね。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ