ニュース

2022年モデルの890 DUKE Rのカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2022年モデルの890 DUKE Rのカラーラインアップ

2022年モデルの890 DUKE Rが発表されました。ニューカラーです。

広告

2022年モデルの890 DUKE Rのリリース

日本公式ページまだない。

広告

2022年モデルの890 DUKE Rのカラーラインアップ

アトランティックブルー

マット系のカラーです。

1290 SUPER DUKE R兄貴と同じカラー

こちらは2022年モデルの1290 SUPER DUKE Rです。ホワイトじゃなくてブルーの方が890で採用されました。そっくりカラーですね。

ついでに現行モデルとの比較

  • デカール変更
  • カラー変更
  • リアキャリパーのロゴ:ホワイト→ブラック

フレームとかホイールのカラーはそのままですね。

細かいところですがリアキャリパーのブレンボロゴの色を変えるのは印象良いですね。コストカットより完成度を重視してるんだなーって感じました。

大体そんな感じです。

カラーのみの変更の様です。現行がEURO5ですので、しばらくはモデルチェンジはないと思われます。

新型990 DUKE Rらしき車両もスパイショットが撮られていますが、こちらはまだしばらく時間がかかりそうです。2024年モデルっぽい。結構先です。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ