ニュース

2022年モデルのバルカンS(VULCAN S)のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2022年モデルのバルカンS(VULCAN S)のカラーラインアップ

アメリカに続いてヨーロッパでも発表されていましたのでまとめました。

広告

2022年モデルのバルカンSのカラーラインアップ

メタリックフラットスパークブラック

キャンディクリムゾンレッド

メタリックマットグラフェンスチールグレー×メタリックマットグラファイトグレー

キャンディクリムゾンレッドはなんだか昔のクルーザーっぽい色で良いですね。昔こういう色のアメリカンいっぱいいたよね。

広告

ちなみにアメリカカラー

パールロボティックホワイト

メタリックマットグラフェンススチールグレー×メタリックマットグラファイトグレー

エボニー×パールロボティックホワイト×キャンディスチールファーニスオレンジ(バルカンSカフェ)

詳しくはこちらの記事でどうぞ。

広告

どれが日本に入ってくるんじゃい?

上記の通りにアメリカとヨーロッパで共通のカラーはメタリックマットグラフェンススチールグレーです。

なので普通に考えるとこのカラーが日本にも入ってきそうだなーって思います。

ちなみに日本の2019年モデルでメタリックフラットスパークブラックは既に居るんですよね。なのでこちらは除外してよさそう。

残りのキャンディクリムゾンレッドですが、結構日本人が好きそうなカラーですよね。なのでコレが入ってくる可能性もありそう。

ただバルカンSは日本だと最近は1色のラインアップですので、グラフェンスチールグレーかキャンディクリムゾンレッドのどちらかでしょうね。

どちらかといえばグラフェンスティールグレーだと思います。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ