ニュース

2022年モデルのVULCAN S、ZX-14Rのカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2022年モデルのVULCAN S、ZX-14Rのカラーラインアップ

海外で発表されましたので、2021年モデルのカラー含めてまとめました。

広告

2022年モデルのZX-14Rのカラーラインアップ

パールストームグレー×メタリックディアブロブラック

広告

2021年モデルのZX-14Rのカラーラインアップ

パールストームグレー×メタリックディアブロブラック

カラー名は同じですね。グラフィックも同じですが、色がグリーンからレッドになってる。

ちなみにZX-14Rは日本では正規ラインアップされていませんし、逆輸入車も終了してます。アメリカは排ガス規制がゆるいので生き残ってる。

新型の噂はあるっちゃあるけど、現状どうなるかは不明。

広告

2022年モデルのVULCAN S(バルカンS)のカラーラインアップ

パールロボティックホワイト

メタリックマットグラフェンススチールグレー×メタリックマットグラファイトグレー

エボニー×パールロボティックホワイト×キャンディスチールファーニスオレンジ(バルカンSカフェ)

日本だとバルカンSって基本的に地味めカラーなんですけど、アメリカだとこういうネオレトロっぽいサイバーかつ派手なカラーが多いです。バルカンSってこういう派手めなカラーが似合いますね。

広告

日本とアメリカの2021年モデルのVULCAN S(バルカンS)

日本の2021年モデルのVULCAN S(バルカンS)

エボニー

アメリカの2021年モデルのVULCAN S(バルカンS)

メタリックフラットローグレーストーン

パールブリザードホワイト

パールストームグレー×エボニー(バルカンSカフェ)

上記の通りに2021年モデルのバルカンSに関してはアメリカと日本では全く別のカラーです。

バルカンSに関してはヨーロッパカラーの一部(2021は3色の内1色だった)が日本に入ってくるパターンっぽいので、恐らくは2022年モデルもそうなると思います。なのでアメリカカラーは日本に入ってこないと思う。

もしもアメリカカラーが日本に入ってくるのであれば、恐らくはメタリックマットグラフェンススチールグレー×メタリックマットグラファイトグレーだと思います。

根拠はありませんが、この色は日本で受けそうな雰囲気ありますし。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ