ニュース

2021年モデルのNinja H2 SX SE+がそろそろ発表かも

  1. HOME >
  2. ニュース >

2021年モデルのNinja H2 SX SE+がそろそろ発表かも

一部の国では既に2021年モデル出てますけど、日本の2021年モデルはどうなるんでしょうね。

大幅な仕様変更はないらしいですけど…

広告

2021年モデルのNinja H2 SX SE+に関する情報

  • Ninja H2 SX SE+の2021年モデルが(そろそろ)でるかもしれない
  • 発表が遅れているらしい
  • カラーは2021年モデルもグリーン系
  • 何かしらは変更があるみたいだが、大幅な仕様変更はなさそう

こちらフォローしている方が販売店さんで12月に聞いた話です。確定情報ではありません。非公式の不確かな情報ですので引用等は控えて頂けると助かります。
It's not confirmed information, it's an unsubstantiated rumor.
It is not official information. It's mainly my prediction.
I am not a media person. I am a consumer.
If you want to quote my blog, please contact me.

広告

北米では2021年モデルが既に出てる

2021 Kawasaki Ninja H2™ SX SE+ | Motorcycle | Powerful & High-Tech

こちらアメリカの2021年モデル。

2021 NINJA H2 SX SE+ Motorcycle | Canadian Kawasaki Motors Inc.

こちらカナダの2021年モデル

Ninja H2 SX SE+ MY 2020 - Kawasaki United Kingdom

こちらはイギリスの2020年モデルです。

Ninja H2 SX SE・Ninja H2 SX SE+ | 株式会社カワサキモータースジャパン

こちらは日本の2020年モデル。

そういう感じで北米の2021年モデルは日本やヨーロッパの2020年モデルと同じだよ。

なので実質2021年モデルは未発表と見ていいと思う。

広告

2021年モデル…スカイフックになるんでは?

日本ではまだ未発表ですが、2021年モデルのヴェルシス1000SEの電子制御サスはスカイフックテクノロジーなるものが採用されています。

こちらハードの変更はなく、ソフトの変更でええ感じになっているそうです。

ヴェルシスSEもH2 SX SE+もKECS(SHOWAのEERA)なので、恐らくは2021年モデルのH2 SX SE+に関してもスカイフックになるのでは?

現状は具体的な情報はありませんが、恐らくはそう難しくないでしょうし、H2 SX SE+ってハイエンドモデルですし。

大体そんな感じです。

気になる方はもう少し待ってみてね。一部販売店さんに情報入ってきてるって事は恐らくはそう遠くないうちに正式発表なりあるでしょうし。

広告

-ニュース,
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ