ニュース

2021年モデルのADV150のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2021年モデルのADV150のカラーラインアップ

インドネシアで2021年モデルのADV150が発表されていました。タイでも2021年モデルが発表されていました。

日本にはどれが入ってくるかは謎ですが、全部は入ってこないと思うよ。

  • 11月7日:タイカラー
  • 9月20日:インドネシアカラー
広告

インドネシアでの2021年モデルのADV150のカラーラインアップ

2021年モデルのADV150のニューカラー

タフマットブラック/ゴールド

タフホワイト/ゴールド

アドバンスホワイト/ブラック

2021年モデルのADV150の継続色

アドバンスレッド

タフマットブラック

タフレッド

タフマットブラウン

2021年モデルで廃盤になったカラー

タフシルバー

こちら現地インドネシアカラーです。新色3色、継続色4色って感じです。

広告

11月7日:タイでの2021年モデルのADV150のカラーラインアップ

パールヒマラヤホワイト(タフホワイトと同じっぽい)

マットガンパウダーブラックメタリック

キャンディーロージーレッド

ソードシルバーメタリック

広告

どのカラーが日本に入ってくるんじゃい

日本の2020年モデルのカラーラインアップ

マットメテオライトブラウンメタリック(タフマットブラウン)

マットガンパウダーブラックメタリック(タフマットブラック)

ゲイエティーレッド(アドバンスレッド)

日本の2020年モデルは上記の3色です。インドネシアの2020年モデルのタフレッドとタフシルバー以外が入ってきてる事になりますね。

日本の2021年モデルはどうなるんじゃい

日本のADV150はタイ生産モデルです。なのでその辺考えるとタイカラーがそのまま入ってくる可能性が高いと思います。

タイカラーは4色なので日本では1色減るとするならば、たぶんソードシルバーメタリックでは?CBR250RRでも廃盤になったカラーですし。いい色なんだけどね。

ADV150は日本でも人気モデルですので、現状は3色ですが、2021年モデルは4色になる可能性もあるよ。

モデルチェンジはしばらくはないかも

ADV150は東南アジアと日本とかで売ってるモデルで、欧米では売ってないです。なのでEURO5(平成32年規制)にすぐに適合させる必要はなさそう。

ABSもついてますのでABS義務化のためのモデルチェンジは必要ありません。

日本だと継続生産車は2022年10月あたりまではEURO4(平成28年規制)でOKなので、そのあたりまでモデルチェンジは無いかも知れませんね。

ちなみにPCXに関しては恐らくは2020年発表、または2021年発表でモデルチェンジします。たぶんフレームも変わる。エンジンは現行ベースのesp+だと思われます。

ADV150に関しては同じタイミングでモデルチェンジはしないと思われます。遅れると思う。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ