ニュース

2021年モデルのADV150にロスホワイトが受注期間限定で追加

  1. HOME >
  2. ニュース >

2021年モデルのADV150にロスホワイトが受注期間限定で追加

ロスホワイトってどんな色だっけ…トリコロールっぽいイメージあるけど、そうでもないみたい。

広告

2021年モデルのADV150に関する情報

  • ADV150でロスホワイトが出る
  • 限定カラー

こちら販売店さん情報です。確定情報ではありません。非公式の不確かな情報ですので引用等は控えて頂けると助かります。
It's not confirmed information, it's an unsubstantiated rumor.
It is not official information. It's mainly my prediction.
I am not a media person. I am a consumer.
If you want to quote my blog, please contact me.

広告

たぶん受注期間限定カラー

こちらも限定カラーって聞きましたので、いつもの受注期間限定カラーだと思われます。

恐らくは1万円増しの税込46万2,000円だと思われます。ホンダの受注期間限定カラーって大体そうなので。

広告

ロスホワイトってどういう色じゃい

Honda | 「CBR600RR」をモデルチェンジするとともにスペシャルカラーモデル「CBR600RR Special Edition」を限定発売

CBR600RR(PC40)のロスホワイト

CBR1000RR(SC59)のロスホワイト

Honda | 「CBR1000RR」のカラーバリエーションを変更するとともに、「CBR1000RR SP」のカラーリングを変更し発売

CBR1000RR SP(SC59)のロスホワイト

Honda | 外観を一新し各部の熟成を図った「CBR400R」を発売

CBR400Rのロスホワイト

Honda | 原付二種スポーツモデル「グロム」のカラーリングを変更し発売

グロムのロスホワイト

個人的にはロスホワイトってトリコロールカラーってイメージがありますけど、別にそうでもないみたい。

広告

既に出てるADV150のホワイト系の色

2020年モデル

91031

アドバンスホワイト

2021年モデル

タフホワイト/ゴールド

パールヒマラヤホワイト(タフホワイトと同じっぽい)

アドバンスホワイト/ブラック

ロスホワイトって名前のカラーは現状はADV150にはいませんが、ホワイト系は上記の通りに複数あります。全て海外カラーです。

なのでもしかしたらこの中のホワイトの1つが日本でロスホワイトって名前で出る可能性もありそう。

広告

たぶんアドバンスホワイトが日本のロスホワイトでは?

タフタホワイト(パールヒマラヤホワイト)ではなく、アドバンスホワイトの方がロスホワイトっぽさありますよね。ロスホワイトってパール系じゃなさそうだし。

個人的には2021年モデルのアドバンスホワイト/ブラックあたりがロスホワイトっぽいような気もする。

52593

ちなみにこちらは海外のアドバンスレッドです。

こちらは日本のゲイエティーレッドです。たぶんアドバンスレッドと同じ色よね。

アドバンスレッドは名前を変えて日本に入ってきてますし、やっぱりアドバンスホワイトがロスホワイトかなーって思います。

ただ、お話聞いた限りはロスホワイトは受注期間限定カラーらしいんですよね。

そうなると多少特別な仕様のカラーだと思われますけど、上記のアドバンスホワイト/ブラックって日本のゲイエティーレッドとほぼ変わりない(基本色&テールのブラック+デカール)ですよね。

なのであまり特別っぽさが無いような…

ホイールがゴールドになったり?こちら管理人が勝手に作ったコラージュです。こんな感じ?

または海外にもない新規カラーって感じでしょうか?うーん、わからん。

広告

2021年モデルは多分エンジンとかはそのまま

PCX150がPCX160になりましたけど、恐らくは日本のADV150の2021年モデルは150のままだと思われます。

現状日本でも海外でも160になるって話は特に聞きませんし、排ガス規制的にしばらくこのままで大丈夫ですし、ABSもついてますしね。

ヨーロッパ圏ではADV150は売ってませんので、急いでモデルチェンジする必要がないです。

なのでモデルチェンジは早くても2022年モデルかなと思います。

大体そんな感じです。

とにかくは白系のADV150が日本で売られますので、その辺待ってた方にはありがたい話ですね。

広告

-ニュース,
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ