イベント ニュース

第43回鈴鹿8耐2022はTeam HRCが8年ぶりの優勝

  1. HOME >
  2. イベント >

第43回鈴鹿8耐2022はTeam HRCが8年ぶりの優勝

久々の8耐は久々のホンダの優勝でした。強かったねー

  • 2022年8月12日:暫定のままの理由が発表された
  • 2022年8月7日:ホンダが勝ったよ
広告

第43回鈴鹿8耐2022はTeam HRCが8年ぶりの優勝

今年の8耐はホンダのワークスのHRCが優勝しました。おめでとうございます。

最初から最後まで強かったですね。

広告

第43回鈴鹿8耐のリザルト

Results - FIM EWC | Endurance World Championship

上記画像は20位までで切り取ってますので、全リザルトFIMのページでどうぞ。

1位はHRC、2位はカワサキのワークス、3位はヨシムラSERTモチュールです。

ヤマハは7位です。

大体そんな感じです。

久々の8耐でしたが、久々にホンダが優勝しました。2位のカワサキと1周差があります。

安定して強かったですよね。CBR1000RR-Rは新しいモデルですし、やっぱりセッティングなり煮詰まったらこうなるんですかね。

毎度のことですが、レース系のコメント欄って荒れがちなので、他の方にも配慮したコメントを心がけてくださいね。

それから昔から見て頂いてる方はご存知だと思いますが、8耐に関しては大体記事にしますのでその辺は気をつけてね。

広告

2022年8月12日:暫定のままの理由

上位10位までのマシンのパーツの調査がされるそうです。ずっと暫定のママでしたけど、こういう事やるからなんですね。なるほど。

異議申し立てとかあったんすかね?

広告

-イベント, ニュース
-,

error: 選択出来ないようになってるよ