イベント ニュース

第43回鈴鹿8耐2022の暫定順位が確定

  1. HOME >
  2. イベント >

第43回鈴鹿8耐2022の暫定順位が確定

なんかいつまでも暫定のままでしたが、先程順位が確定しました。

広告

いつまでも暫定のままだったよ

上記の通りに暫定結果が発表されていたのですが…

10位以内のパーツの調査やるのでまだ暫定だよって感じでした。こういうのって比較的珍しいですよね。8耐ではあんまり見ないと思う。

どこかが異議申し立てでもしたんですかね。

広告

先ほど確定の結果が発表されたよ

そして先程確定した順位表が発表されました。

検査を受けた10台のマシンはすべてFIMテクニカルレギュレーションに準拠していることが判明いたしました。

FIM EWC JAPANさんはTwitterを使っています: 「FIM 世界耐久選手権 2022年鈴鹿8耐 テクニカルコントロール後の最終順位表です。 https://t.co/RgqUEbUAX5」 / Twitter

上記の通りに何も問題なかったようで。つまりは暫定順位のままです。

どこかの参戦チームの代表さん?が色々と意味ありげに仰ってましたけど、結局はなんでもなかったみたいですね。なんか変な噂でも現地で流れてたんですかね。謎です。

広告

-イベント, ニュース
-

error: 選択出来ないようになってるよ