ニュース

ロイヤルエンフィールドがBobber 350(ボバー350)を出すみたい

  1. HOME >
  2. ニュース >

ロイヤルエンフィールドがBobber 350(ボバー350)を出すみたい

社内資料でそれらしい姿が明らかになっています。

広告

ロイヤルエンフィールドのボバーっぽいやつ

  • ロイヤルエンフィールドのJプラットフォームのモデル一覧
  • シングルシートのボバーがある
  • 以前にスパイショットが撮られているBullet 350の後に出る

Royal Enfield developing 350cc single-seat bobber | Autocar India

全文、原文はAUTOCAR INDIAさんでどうぞ。

私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性がありますので、情報元で確認してください。

広告

現状増えるのはボバーとBulletだけっぽい

Jプラットフォームのモデル一覧

Royal Enfield developing 350cc single-seat bobber | Autocar India

全文、原文はAUTOCAR INDIAさんでどうぞ。

Jプラットフォームって何?って感じですけど、ロイヤルエンフィールドの現行350系です。同じ車体とエンジン。

現状明らかになっている事はJプラットフォームという事と上記のシルエットぐらいです。正式名称も不明です。

上のモデルはBullet 350

新型のBullet 350に関してはスパイショットが撮られています。詳しくはこちら

こちらまだ正式発表されてなかったですよね。

左上がボバー

  • ワイヤースポークホイール
  • シングルシート
  • アップハンドル
  • ヘッドライト部分にクラシック350っぽいバイザー付いてる

って感じです。バイザーついてるので結構レトロっぽい感じですね。

基本的な装備やスペックは現行の350系と同じだと思います。見た目の違いが主でしょうね。

たぶん今年中に発表されると思いますので、気になる方はもう少し待っててね。

広告

-ニュース
-, , ,

error: 選択出来ないようになってるよ