ニュース

モトグッツィが新型V100 Mandelloを11月23日に発表

  1. HOME >
  2. ニュース >

モトグッツィが新型V100 Mandelloを11月23日に発表

以前に写真が流出していたモデルですね。モトグッツィが公式PVとかお姿を公開してるよ。

広告

モトグッツィの新型V100 Mandello

こちら公式PVです。かわいいワシちゃんが出てくるよ。

ちなみにMandelloは地名です。モトグッツィの本拠地です。リリースによるとそこに新工場&ホテル&レストランを建てるんだとか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Moto Guzzi(@motoguzzi)がシェアした投稿

関係ないけどフェイスブックやインスタグラムは更新してるけど、ツイッターは更新してない企業が海外だと多いよね…

公式ページ(イタリア)も既に出来てます。今の所はティーザーページって感じですけど。

広告

スクショタイム

片持ちスイングアーム、それからシャフトドライブっぽいすね。

あ、100周年だからV100なんすね。排気量が1,000ccなのかと思ってた。

ラジエーターついてますね。となると水冷エンジンって事になりますね。

ヘッドに関しても現行モデルで同じ形の奴はいませんね。

リンク式じゃないモノショック。

こちらスクリーンが…

電動で調整出来るタイプです。最近増えましたよね。

こちらタンク横のパーツなんですけど

ここも電動で動くみたい。おほーって声出た。

電動ウィンドディフレクターって呼べば良いのかな。

なんだか昔っぽい形してますね。昭和後期とか平成初期のモデルって言われてもそんなに違和感なさそう。

テールランプはV85TTと同じかな?

あ、クイックシフターっぽいのも付いてますね。

エキパイが妙に黒々してるなって思ったのですが、これヒートガードですね。

お顔。ワシのマークのポジションランプがついてる。

キャリパーはブレンボですが、クラッチレバーとか

ブレーキマスターとかもブレンボです。

トリチャン!!

猛禽類。

ワシちゃん。かわいいしかっこいい。ワシ系好き。

ワシもいいバイクだと思いますって言ってそうな顔してる。

イヌワシですかね?羽がかっこいいね。

11月23日正式発表です。EICMAです。今年はあるよ。

大体そんな感じです。

現行のモデルは皆さん空冷ですが、どうやらこのV100 Mandelloは水冷エンジンの様です。排気量は不明ですが、他のモデルと同じく850ccとかその近辺でしょうね。

縦型V2なのはいつも通りですけど恐らくはオールニューエンジンでしょうか。フレームもそうでしょうからオールニューモデルですね。

見た感じツアラーですんで電子制御類もフルで載ってると思います。メーターはフルカラー液晶ですし、お高そうな雰囲気もありますし。

恐らくは日本でも売るモデルでしょうから、気になる方はEICMAでの発表を待ってね。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ