ニュース

ホワイトのCT125・ハンターカブは市販モデルじゃなさげ

  1. HOME >
  2. ニュース >

ホワイトのCT125・ハンターカブは市販モデルじゃなさげ

ヤングマシンさんがニューカラーって書いてますけど、個人のカスタム車両っぽいです。

広告

ホワイトのハンターカブ

ヤングマシンさんがハンターカブのニューカラーはホワイト的な記事書いてます。

こちらタイのホンダ公式(正確にはカブハウスですが)の2月4日の投稿です。

こちらは2月9日の投稿ですね。

たしかに謎のホワイトのハンターカブがいますけど…

広告

恐らくは個人がカスタムしたモデル

上記の2つの投稿にクレジットがのってますよね、インスタグラムとフェイスブックの。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Wongsatorn Moungngam(@puiiup87)がシェアした投稿


インスタグラムの方に飛んだんですけど、カブハウスが載せてる写真と全く同じ(カブハウスの方は文字が付け足してありますが)写真が投稿されてるよ。

投稿日は2021年3月14日です。1年程前です。この時点でニューカラーの可能性はなくなりましたね。

Wongsatorn MoungngamはInstagramを利用しています:「Dog Wife Chair Bike 🐶 🧑🏻‍🦰🪑🛵 #jackrussell #helinoxchair #ct125thailand」

んで、カブハウス公式が上記の投稿に2022年1月20日に「写真パないんでうちらのアカウントで共有していい?」ってコメントしてます。

そういう感じなんで、現行モデルを個人がカスタムした車両です。

んでそれがかっちょ良かったんで、カブハウス公式が「ええ感じのユーザーの写真だよ!」って感じで文字足して投稿したわけです。

私も以前に2月4日のカブハウスの投稿見た時は新色か?って思ったのですが調べて、違うんかいーってなりました。

広告

新型はたぶん2022年後半とか2023年前半に発表あると思う

  • スーパーカブC125とハンターカブCT125のエンジンが新型になるっぽい
  • 恐らくは2022年モデル以降

こちら私が聞いた噂です。確定情報ではありません。非公式の不確かな情報ですので引用等は控えて頂けると助かります。2021年4月18日
It's not confirmed information, it's an unsubstantiated rumor.
It is not official information. It's mainly my prediction.
I am not a media person. I am a consumer.
If you want to quote my blog, please contact me.

上記の通りに2022年モデル以降で新型エンジン載せるって噂があるよ。

2021年10月19日にニューカラーのパールオーガニックグリーンが追加されましたんで、2023年モデルの新型が発表されるのは2022年10月前後ですかね?根拠はないし、今の所情報はないよ。

大体そんな感じです。

ホワイトもいい感じですね。ハンターカブは何色でも合うような。

クロスカブにもホワイト系いましたし、こういう色がハンターカブで採用されても良さそう。次は何色が出るんだろう…

広告

-ニュース
-,

error: 選択出来ないようになってるよ