ニュース

カワサキがエリミネーター250(Eliminator 250)っぽいティーザー公開

  1. HOME >
  2. ニュース >

カワサキがエリミネーター250(Eliminator 250)っぽいティーザー公開

タイカワサキがティーザー公開してるんですけど、たぶんエリミネーター250です。

広告

タイカワサキがティーザー公開

タイのカワサキがティーザー公開してます。3月22日のバンコク国際モーターショーで3モデル展示するよって感じ。

広告

ニューモデル3台

3モデルあります。大体わかるけど1台わからん。

一番左

ZX-4Rですね。タイでは未発表なので。

 一番右

Versys650ですね。タイでは旧型のままですので、新型が発表されるんですね。

中央

誰君

広告

エリミネーター250っぽい

Z650RSと比較

合わないし、スポークが違う

Z900RSと比較

合わないし、スポークが違う。

W系

W800やW175はワイヤースポークホイールなので違う。

エリミネーター250と見て良さそう

見た感じはローロング系?

フロントはZX-4Rと比べて同じ径っぽいので、17インチかな?旧型はフロント17、リア15だよ。

緑のもやもやがあるのでよくわかりませんが、ヘッドライトは丸目で、メーターはニ連砲弾タイプではなさそう。

ビキニカウルとかはついてなさそう?見た感じシンプルなタイプかな?いいね。

大体そんな感じです。

タイでは3月22日ですが、日本では大阪モーターサイクルショーで展示らしいので、3月17日には展示されてます。詳しくはこちら

たぶん前日とか前々日あたりに発表されると思いますので、もうそろそろですね。楽しみー

広告

-ニュース
-, , , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ