ニュース

アメリカの2022年モデルのRebel 500/300のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

アメリカの2022年モデルのRebel 500/300のカラーラインアップ

2022年モデルがアメリカで発表されました。新色いるよ。

広告

アメリカのRebel 300(レブル300)のカラーラインアップ

2021年モデル

【継続】パール(スペンサー)ブルー

【継続】マット(アクシス)グレーメタリック

2022年モデル

【継続】パール(スペンサー)ブルー

【継続】マット(アクシス)グレーメタリック

あ、2021と2022でカラーラインアップ同じですね。

広告

アメリカのRebel 500(レブル500)のカラーラインアップ

2021年モデル

【廃盤】マットパール(サミット)ホワイト

【継続】マット(アクシス)グレーメタリック

2022年モデル

【新色】パールオーガニックグリーン

【継続】マット(アクシス)グレーメタリック

【新色】マットシルバー

パールオーガニックグリーンとマットシルバーはレブルシリーズで初出のカラーですね。新旧含めて。

パールオーガニックグリーンは好きな人多そう。ミリタリーな感じが良いですね。

マットシルバーは個人的にはかなり好き。これ日本に来てほしいけども。

広告

日本で売る?どうなんでしょ

日本では2021年10月19日にS Editionにパールスペンサーブルーが追加されました。カラー変更はなかったよ。通常モデル含めて。

なのでカラー変更が2022年内にされる可能性はありますけど…

2023年モデルでRebel 250がモデルチェンジしそうって噂もあります。

なので2022年内にカラーチェンジするならなんかタイミングが地味に難しそう。うーん。

2022年春頃までに発表なければ入ってこないかもしれませんね。出るなら2022年4月あたりぐらいまでには出ると思うけど。

そもそもレブル250は納期がアレなので、なんか日本だとカラーチェンジしづらい雰囲気ありますよね。スーパー人気モデルなのに日本では2021年モデルが出ませんでしたし。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ