ニュース

2025年モデルのXMAXのカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025年モデルのXMAXのカラーラインアップ

インドネシアで2025年モデルのXMAXが発表されました。新型じゃないよ。

広告

2024年モデルのXMAXのカラーラインアップ

マグマブラック(Tech MAX)

ラグジュアリーレッド

プレミアムブラック

【廃盤】プレステージグレー

広告

2025年モデルのXMAXのカラーラインアップ

【継続】マグマブラック

【一部変更】ラグジュアリーレッド

【一部変更】プレミアムブラック

【新色】エリクサーダークシルバー

一部変更はデカールとかシート表皮変わってたり。

広告

日本に入ってくる?うん

現行モデルの日本のXMAX

【インドネシアと一部違う】マットダークレディッシュグレーパール1

【インドネシアと大体同じ】マットダークグレーメタリック8

【インドネシアにいない】ブラックメタリック12

【インドネシアと一部違う】マットライトグレーメタリック4

こんな感じで4色中3色は大体同じで、1色は別のカラーです。

なのでシルバーが入ってくるのでは?

なのでグレーが廃盤になって、このエリクサーダークシルバーが日本に入ってくるのでは?

その他のカラーはインドネシアと同じく一部変更とかかな?

ちなみに新型ではない

新型で電動スクリーンの噂がありました。詳しくはこちら

ちなみにYECVTの噂もあったりします。詳しくはこちら

今回のインドネシアの2025年モデルはカラーチェンジのみで、電動スクリーンもYECVTもありませんでしたが、将来的にはあり得るとは思う。

ヨーロッパではEURO5+適合の必要がありますので、たぶんEICMA2024あたりで新型発表されそうな気もしますし。

大体そんな感じです。

恐らくはEICMA2024で新型発表されると思う…たぶん。排ガス規制があるので。

んで上級グレードが電動スクリーンとか採用するのでは?YECVTに関しては採用されるかはわからないけども。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ