ニュース

2025年モデルのG310RRのカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025年モデルのG310RRのカラーラインアップ

2025年モデルのG310RRがインドで発表されました。

広告

過去のG310RRのカラーラインアップ

2023年モデルのG310RRのカラーラインアップ

スタイルスポーツ:ライトホワイトユニ/ブルーメタリック/レーシングレッドユニ

ブラックストームメタリック

2024年モデルのG310RRのカラーラインアップ

スタイルスポーツ:ライトホワイトユニ/ブルーメタリック/レーシングレッドユニ

コズミックブラック2

広告

2025年モデルのG310RRの追加カラー

スタイルパッションのレーシングブルーメタリックです。

現状公式ページには載ってませんが、追加カラー扱いのようです。

2025年モデルは全てフレームがレッドですね。

BMWって基本ホワイトってイメージですが、ブルーも結構多いかな。

塗装のホワイトはないけど一応トリコロールですね。

広告

日本で売る?売らない

G310RRは2022年7月に発表されたモデルです。詳しくはこちら

BMWのG310R系を生産しているインドの会社がTVSなんですが、そのTVSのApache RR 310がベースのモデルがG310RRです。

G310RRは他のG310R系と装備も結構違いまして、インド独自仕様って感じです。中国でも売ってますけど。

今まで日本やヨーロッパではG310RRは発売されていませんので、今後も販売されないと思うよ。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ