ニュース

2025年モデルの新型CLASSIC 350(クラシック350)は8月12日発表

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025年モデルの新型CLASSIC 350(クラシック350)は8月12日発表

発表日と装備の内容も明らかになってます。あっちはこの辺すごいね。

広告

8月前半に発表と言われていた

以前にも新型に関する噂がありまして。詳しくはこちら

  • 灯火器類がLEDになる
  • その他は特に変更なさそう
  • 8月前半に発売されると思われる

って感じでした。んで今回詳細が明らかになってるよ。

広告

新型CLASSIC 350(クラシック350)は8月12日発表

  • 新型クラシック350は8月12日発売予定
  • ヘリテージ、ヘリテージプレミアム、シグナル、ダーク、クラシッククロームの5グレードある
  • LEDヘッドライト、LEDテールランプ、LEDパイロットランプ
  • ギアポジションインジケーター
  • USB-C電源
  • 下位グレード(恐らくヘリテージ)はリアドラムブレーキ
  • ダークはアルミキャストホイールでチューブレスタイヤ
  • ダークとクラシッククロームはLEDウィンカー、調整可能なレバー

Royal Enfield Classic 350, price, updated model features | Autocar India

全文、原文はAUTOCAR INDIAさんでどうぞ。

私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性がありますので、情報元で確認してください。

広告

新型CLASSIC 350(クラシック350)に関して

全グレードの新たな装備

  • LEDヘッドライト
  • LEDテールランプ
  • LEDパイロットランプ
  • ギアポジションインジケーター
  • USB-C電源

LEDヘッドライトはメテオ350系等が採用してるものと同じでしょうね。これはメテオ350

パイロットランプに関してはヘッドライト上の小さい奴だそうです。コメントで教えて頂きました。ここがLEDになるらしい。へー

ちなみに現行のメーターはこんな感じです。アナログメーターの下がモノクロ液晶メーターです。なのでこの辺に表示するのかな?

または右下のロゴ部分?液晶追加で装備するのは結構なコストアップになりそう。なので可能性低いかな。

グレード

  • ヘリテージ:リアドラム、1chABS、ヒートガードない
  • ヘリテージプレミアム:恐らくリアドラム、恐らくリア1chABS
  • シグナル:2chABS
  • ダーク:2chABS、キャストホイール、LEDウィンカー、調整可能なレバー類
  • クラシッククローム:2chABS、LEDウィンカー、調整可能なレバー類

私が公式ページ見る限りはこんな感じかな?あとは見た目の違いとか。

リアドラムとかキャストホイールとかは現行の時点でそうで、リアドラムのグレードとかは日本に居ないよ。

LEDウィンカーに関しては現時点で純正アクセサリーで用意されていますので、恐らくはこれが標準装備されるのでは?

レバー類に関してはブレーキのみなのか、ブレーキとクラッチの両方かは謎。

大体そんな感じです。

クラシック350は日本でも結構売れてるモデルですが、気持わかる。見た目いいよね。ガチレトロみたいで。

そういう感じで1週間後発表です。日本にも後ほど入ってくるでしょうから、気になる方は日本公式の発表を待っててね。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ