ニュース

2025年モデルのVULCAN S(バルカンS)のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025年モデルのVULCAN S(バルカンS)のカラーラインアップ

2025年モデルのバルカンSも発表されました。日本には新型入ってくるのかな?どうなんだろう。

広告

2024年モデルのVULCAN S(バルカンS)のカラーラインアップ

【廃盤】パールマットセージグリーン×メタリックフラットスパークブラック

【廃盤】メタリックマットカーボングレー×エボニー

【継続】メタリックフラットスパークブラック

広告

2025年モデルのVULCAN S(バルカンS)のカラーラインアップ

【新色】メタリックフラットスパークブラック×メタリックフラットロウグレーストーン

【継続】メタリックフラットスパークブラック

広告

日本で売る?売らない

日本ではラインアップ落ちしてる

2023年3月時点でバルカンSはラインアップから消えてます。1月とか2月には既に居なかったらしい。

現時点でもラインアップの載ってないよ。ページがない。

新型は出るらしい

新型バルカンSに関しては出るらしいです。マイナーチェンジって噂。詳しくはこちら

排ガス規制の問題がありますので、恐らくは2026年モデルだと思われます。2025年モデルがそのままですし。

この新型バルカンSが日本に入ってくるかは謎です。

日本にはエリミネーター400が居ますし。日本ではクルーザー系は400cc以下が人気ですよね。レブル250とか超人気ですし。

その辺考えると650のクルーザーに居場所はあんまりなさそうな気もする。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ