ニュース

2025年モデルのVersys 650(ヴェルシス650)のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025年モデルのVersys 650(ヴェルシス650)のカラーラインアップ

2025年モデルのヴェルシス650が発表されました。ホワイトいいね。モテそう。

広告

2024年モデルのVersys 650(ヴェルシス650)のカラーラインアップ

【継続】メタリックフラットスパークブラック×キャンディライムグリーン

【廃盤】メタリックマットダークグレー×エボニー

【廃盤】メタリックスパークブラック×メタリックフラットスパークブラック

広告

2025年モデルのVersys 650(ヴェルシス650)のカラーラインアップ

【継続】メタリックフラットスパークブラック×キャンディライムグリーン

【新色】メタリックマットグラフェンスチールグレー×メタリックスパークブラック

【新色】パールロボティックホワイト×メタリックスパークブラック

広告

日本に入ってくる?うん…

日本の現行モデル

メタリックフラットスパークブラック×キャンディライムグリーン

日本の2025年モデルは継続の可能性もあるんでは?

日本の現行カラーはヨーロッパでも継続色として残ってますので、日本もそうなる可能性もありそう?

日本のヴェルシス650はそもそもは2022年夏に導入予定だったのですが、2024年モデルに延期になった過去があります。

なので日本においてはあんまり積極的なモデルでは無いと思う。コストうぃ考えると2025年モデルも継続色になる可能性はあり得ると思う。

個人的にはホワイト好きなんですけど、日本人受けはどうなんだろう?ヨーロッパっぽい色だよね。

ヨーロッパでの発売日は2025年1月です。日本国内発売日は同じぐらいか多少遅れるぐらいだと思います。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ