ニュース

ゲリラ450はフルカラーとアナログのメーターがある

  1. HOME >
  2. ニュース >

ゲリラ450はフルカラーとアナログのメーターがある

ゲリラ450はフルカラー液晶メーターだろうと予想してましたが、アナログのメーターのグレードもあるみたい。

→正式発表されました。詳しくはこちら

広告

そもゲリラ450って何

ロイヤルエンフィールドのニューモデルだよ。詳しくはこちら

簡単に説明しますと、新型のヒマラヤ450派生モデルです。前後17インチのキャストホイールのネイキッドだよ。

ティーザーが公開されてまして、7月17日発表です。

ヒマラヤ450派生なのでフルカラー液晶メーターかと思ったのですが、どうもグレードが複数あるようです。

広告

ゲリラ450の市販モデルのスパイショット

こちら市販モデルのゲリラ450のスパイショットです。その動画。静止画ですが。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jitendra(@bulletguru_youtube)がシェアした投稿

静止画も用意してくれてますね。

広告

ゲリラ450は2グレードある

2グレードある

Exclusive - Royal Enfield Guerrilla 450 Clear Spy with TFT Display - YouTube

こちら市販モデルのスパイショット。派手なカラーですね。カジュアルな感じかな?

ヒマラヤ450と同じメーター

Exclusive - Royal Enfield Guerrilla 450 Clear Spy with TFT Display - YouTube

こちらはフルカラー液晶メーターですね。

Royal Enfield Japan|ロイヤルエンフィールド ジャパン|New HIMALAYAN

こちらはヒマラヤ450のメーター。

同じメーターですね。フルカラー液晶メーターです。全画面ナビ対応のヤツです。

トリッパーナビのモデル

Exclusive - Royal Enfield Guerrilla 450 Clear Spy with TFT Display - YouTube

手前の方はメーター2つあるタイプですね。ロイヤルエンフィールドではお馴染み。

Royal Enfield Japan|ロイヤルエンフィールド ジャパン|METEOR 350

こちらはメテオ350のメーターです。

左がアナログメーターで、右の小さいのがフルカラー液晶メーターです。簡易ナビを表示するよ。

ゲリラ450に関しては左右が反対になってますね。左側にナビついてます。

2グレードある

上のがツートンカラーですし、フルカラー液晶メーターなので上位グレードですね。

下のはトリッパーナビなので下位グレードですね。

現状は2グレードが目撃されていますが、トリッパーなしの更に下位グレードも存在するのかな?現状不明。

結構グレードが分かれてる様ですので、一番下のグレードは結構安価になるのでは?

インドでは戦略的価格になるとか言われてますのでので、なんか思ったより安くなる可能性もありそう。日本でも。

大体そんな感じです。

トライアンフのスピード400はいい感じで安価なので、インドでも結構脅威っぽい扱いみたい。

恐らくはインドではゲリラ450はスピード400にぶつける様な価格になるのでは?日本でもそうなるといいね。

400前後の単気筒スポーツはスズキが新型DR-Z400SM出してくれそうですが、現状は派生が出るとしてもDR-Z400Sぐらいかな?

アドベンチャーモデルとか欲しがってる方が居ますが、ネイキッドのグース400的なモデルも面白そうですよね。噂はありませんし、出るとは思いませんが。

広告

2024年7月17日:ゲリラ450が正式発表されました

ゲリラ450が正式発表されましたのでヒマラヤ450と比較とかしてるよ。詳しくはこちら

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ