ニュース

2024年モデルのSH350iのカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルのSH350iのカラーラインアップ

こちらは普通のカラーラインアップです。なんか面白いカラーいるけど。

広告

2023年モデルのSH350iのカラーラインアップ

クレセントブルーメタリック

マットルーセントシルバーメタリック

マットコールブラックメタリック

マットルーセントシルバーメタリック

パールクールホワイト

ブラック

広告

2024年モデルのSH350iのカラーラインアップ

ゼフィロブルーメタリック

Zefiroなので西風です。ゼファーですね。

マットテクノシルバーメタリック

マットコールブラックメタリック

マットルーセントシルバーメタリック

パールクールホワイト

ブラック

大体そんな感じです。

弟分のSH125i/SH150iに関してはこちらでどうぞ。

SH350iに関しても日本では販売されないモデルです。

ゼフィロブルーメタリックは聞き慣れないし見慣れないカラーですよね。

日本で今後他のモデルでこのカラーが採用される可能性がありますが、そもそもSH350iの他のカラーも全然聞き慣れないカラーばかりです。

なのであちら独自のカラーの可能性が高いです。日本には入ってこなさそう。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ