ニュース

2023年モデルの新型Continental GT 650/INT650が発表されました

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルの新型Continental GT 650/INT650が発表されました

2023年モデルの新型新型Continental GT/INT650が発表されました。派生車種って感じすけど。

広告

2023年モデルの新型Continental GT/INT650

公式ページはまだない。日本も海外も。

上記の通りにブラックエディション的なモデルです。特別仕様車枠かな?新型と言って良いのか謎です。

広告

2023年モデルの新型Continental GT 650

カラーラインアップ

APEX GREY

SLIPSTREAM BLUE

どうも追加カラー扱いっぽいです。METRO HUNTERとRETRO HUNTER的な扱いでしょうか。

 

あ、装備が変更されています。ホイールだけじゃないですね。

新旧Continental GT 650の比較

  • エンジン:メッキ→ブラック
  • 排気系:メッキ→ブラック
  • ホイール:ワイヤースポーク→キャスト
  • ヘッドライト:ハロゲン→LED
  • ハンドルスイッチ変更
  • USB電源追加

こんな感じで結構ネオになってます。

ご覧の通りにヘッドライトがLEDです。ただ外観の違いはレンズぐらいですかね。ヘッドライト自体の形は現行とほぼ同じです。

広告

2023年モデルの新型INT650

カラーラインアップ

BARCELONA BLUE

BLACK RAY

こちらも追加カラー扱いっぽいです。

新旧INT650の比較

  • エンジン:メッキ→ブラック
  • 排気系:メッキ→ブラック
  • ホイール:ワイヤースポーク→キャスト
  • ヘッドライト:ハロゲン→LED
  • ハンドルスイッチ変更
  • USB電源追加

同じこちらもLEDヘッドライトです。

広告

スパイショットと結構違う

以前にスパイショットが撮られていまして…

Royal Enfield Interceptor, Continental GT 650 price, alloy wheels, new colours, expected launch | Autocar India

スパイショットのモデルとはホイールが同じですが、テールランプは別ですね。

テールランプの違いは謎です。まぁ角張った方が似合ってるので良いと思いますけども。

国によって違うのか、またはEURO5+のタイミングでモデルチェンジしてその時に変わるかは謎です。とりあえずは今回発表されたモデルは角張ったままだよ。

日本でもそう遠くないうちに発表されるでしょうから、それを待ちましょう。恐らくは日本でもワイヤースポークホイールのモデルと、キャストホイールのモデルの併売になると思います。新型にモデルチェンジしてもたぶん併売するのでは?

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ