ニュース

GB350派生モデルのカフェレーサーのスパイショット

  1. HOME >
  2. ニュース >

GB350派生モデルのカフェレーサーのスパイショット

インドの販売店に既に並んでいるようです。どちらかといえば特別仕様車的な感じでしょうか?

広告

H'ness CB350派生モデルのスパイショット

  • H'ness CB350派生モデルがディーラーに展示されている
  • CB350 Cafe Racerと呼ばれる可能性が高い
  • 来月発表の予定
  • シングルシート、ビキニカウル、ブラックのホイール、ブラック&クロームのエンジン

2023 Honda CB350 Cafe Racer Showcased To Dealers - New Launch Soon

全文、原文はRUSHLANEさんでどうぞ。

私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性がありますので、情報元で確認してください。

広告

H'ness CB350(GB350)とカフェレーサーの比較

CB350 Cafe Racer(GB350 Cafe Racer)

2023 Honda CB350 Cafe Racer Showcased To Dealers - New Launch Soon

その他画像はRUSHLANEさんでどうぞ。

CB350(GB350)

こちらインドのH'ness CB350

ついでにこちら日本のGB350

CB350 Cafe Racerの変更点

  • ビキニカウル
  • シングルシート
  • シングルシートカウル
  • サイドカバーにメッキパーツ
  • フォークブーツ
  • リムストライプ(アクセサリーかも)
  • フロントフェンダーに延長パーツ(アクセサリーかも)
  • エンジンガード(アクセサリーかも)

青い方がGB350ベース、赤いほうがGB350 Sベースの様ですね。

一番手前のボルドーっぽいのはアクセサリー装着車のようですね。スクリーンやハンドガードとか背もたれついてる。

広告

日本に入ってくる?微妙

アクセサリー装着車っぽい

見た感じはアクセサリー装着車のようです。

GB350 Sの様な派生モデル扱いではなさそう?

最初は派生モデルかと思ったのですが、GB350ベースの車両とGB350 Sベースの車両の両方があるみたいですし。

特別仕様車か、アクセサリー装着車的な扱いだと思います。そう考えると日本に入ってくるかは微妙ですね。

とはいえ日本ではレブル250Sがいますので、似たような扱いで入ってくる可能性はありそう。こちらもアクセサリー装着車ですし。

CB350 BRIGADEでもなさそう

そういう感じでアクセサリー装着車っぽい雰囲気ありますので、恐らくは派生モデル扱いではなさそう。

CB350 BRIGADEの商標がインドで出願されていましたが、恐らくは今回発表のモデルはCB350 BRIGADEじゃないと思う。たぶん。

大体そんな感じです。

とりあえずは正式発表を待ちましょう。日本でもそう遠くないうちに平成32年規制適合した2023年モデルのGB350が発表されるでしょうし。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ