ニュース

2023年モデルのDiavel V4(ディアベルV4)のスパイショットの過去の情報

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルのDiavel V4(ディアベルV4)のスパイショットの過去の情報

以前に社長さんがそういうの出すって言ってましたけど、出ました。すげー

  • 2022年10月29日:正式発表されました。過去の情報はこちら。
  • 2022年9月7日:スパイショットが撮られています
広告

2023年モデルのDiavel V4のスパイショット

  • Diavel V4のスパイショット
  • シートにDiavel V4って書いてある
  • エンジン外観がムルティストラーダV4と同じなので、ムルティV4系のエンジンだろう
  • 多少スペックがかわると思われる。10馬力ぐらい減って、ミッドレンジを強化するとか。
  • 新規フレーム
  • フルカラー液晶メーター
  • フロントフォーク右側にプリロードアジャスター、左側にダンピング調整機構がついてる
  • セミアクティブサスのSバージョンも期待できる
  • ほぼ完成しているようなので、2023年に発表される7つのモデルのうちの1つになる可能性がある

Exklusiv: Ducati Diavel V4 bei MOTORRAD | MOTORRADonline.de

全文、原文はMOTORRADさんでどうぞ。

私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性がありますので、情報元で確認してください。

広告

普通のディアベルとかと比較

Exklusiv: Ducati Diavel V4 bei MOTORRAD | MOTORRADonline.de

その他画像はMOTORRADさんでどうぞ。

車体色がレッドのモデルに黒いテープ貼りまくってる感じですね。

現行ディアベルさん

ムルティストラーダV4

  • 新規ヘッドライト
  • 新規ウィンカー(ハンドル前)
  • サイレンサーエンドが4本
  • 新規ホイール
  • 新規スイングアーム
  • たぶんストリートファイターV4と同じメーター
  • ブレンボstylema
  • ディアベルと同じミラー

サイレンサーがすごいですね。4気筒です!!って感じの強い主張。片側4本出しって中々無いような。

それからヘッドライトはディアベルに似てはいますが、新規の物の様です。Ducatiは新規ヘッドライト多いよね。妥協したくないんでしょうか。

大体そんな感じです。

たぶん10月20日のPush Forwardか、10月28日のDare to be Boldでしょうね。

imgfadssaf

V4のクルーザー(?)ってたぶんVMAX以来いませんよね。そもそもV4が珍しいですし。

各社大排気量クルーザー出してますけど、やっぱりV4って特別ですよね。いくらぐらいになるんだろう。

ムルティストラーダV4が249万円、ストリートファイターV4が249万5,000円ですので、それ前後って感じでしょうか。

現行ディアベルが243万5,000円、Sが276万5,000円ですので、もっと高くなりそうな気もしますが。ディアベル系って結構お高いんですね、知らなかった。

広告

-ニュース

error: 選択出来ないようになってるよ