ニュース

2023年モデルの新型Continental GT 650のスパイショット

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルの新型Continental GT 650のスパイショット

新型コンチネンタルGT650のスパイショットが撮られています。キャストホイールです。

広告

2023年モデルの新型Continental GT 650のスパイショット

  • 2023年モデルのコンチネンタルGT650のスパイショット
  • アルミホイールが純正アクセサリーとして用意か、バリエーションモデルとして出そう
  • チューブレスタイヤだといいね
  • テールランプがLEDになりそう

2023 Royal Enfield Continental GT650 Spotted On Test With Alloy Wheels - ZigWheels

全文、原文はZIGWHEELSさんでどうぞ。

私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性がありますので、情報元で確認してください。

広告

新型Continental GT 650と現行モデルの比較

2023 Royal Enfield Continental GT650 Spotted On Test With Alloy Wheels - ZigWheels

スパイショットさん。

Royal Enfield|ロイヤルエンフィールド東京ショールーム|Continental GT 650

現行ちゃん。

  • テールランプ変更
  • ミラーがシルバー
  • キャストホイール
  • タンクが現行にないカラー
  • フォークブーツはいてない

基本的には現行とほぼ変わらないみたい。現行でEURO5適合してますしね。

大体そんな感じです。

ワイヤースポークホイールの方がそれらしいですけど、キャストホイールも似合わないことはなさそうですね。チューブレスになるなら実用性がかなり増しますし。

Z900RSのホイールはキャストですけどワイヤースポークっぽい見た目してます。切削光輝でワイヤースポーク感増してる。

ちなみにZ650RSも同系デザインのホイールです。切削光輝じゃないけど。ネオ感とレトロ感がちょうどいいですよね、コレ。

デザイン的にはワイヤースポークにしたいけど実用性考えるとなーって問題をいい感じに解決してますよね。優れたデザインだと思う。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ