ニュース

2023年モデルのVULCAN S(バルカンS)のカラーラインアップUSA

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルのVULCAN S(バルカンS)のカラーラインアップUSA

アメリカでもバルカンSが発表されてました。ええ感じのカラーです。

広告

2023年モデルのVULCAN S(バルカンS)のカラーラインアップ

メタリックフラットスパークブラック

パールマットセージグリーン×メタリックフラットスパークブラック

広告

日本に入ってくるのはどのカラー?

2023年モデルのバルカンSの各国のカラーラインアップ

【インドネシア/ヨーロッパ】メタリックマットカーボングレー×エボニー

【アメリカ/ヨーロッパ継続】メタリックフラットスパークブラック

【アメリカ】パールマットセージグリーン×メタリックフラットスパークブラック

現状この3色がいる。

日本のバルカンSの今までのカラー

【2020】メタリックマットミステリアスグレー

【2021】エボニー

【2022】キャンディクリムゾンレッド

たぶんメタリックフラットスパークブラック

  • 2020:多色/シルバークラッチカバー
  • 2021:多色/シルバークラッチカバー
  • 2022:単色/ブラッククラッチカバー

ときてますので、たぶん今回も単色/ブラッククラッチカバーのパターンでは?

日本はヨーロッパとカラーが同じな事が多いので、その辺含めてもメタリックフラットスパークブラックかなーって思います。

大体そんな感じです。

パールマットセージグリーン、良い色ですので日本に入ってきてくれると嬉しいのですが、万人受けするかといえば微妙ですよね。

アメリカは2色あるからこういうチャレンジ精神のある色入れられますけど、日本はバルカンSは大体1色ですので難しいよね。うーん。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ