ニュース

ハーレーが2022年1月26日にニューモデルを発表予定。新型スポーツスターっぽい。

  1. HOME >
  2. ニュース >

ハーレーが2022年1月26日にニューモデルを発表予定。新型スポーツスターっぽい。

ティーザー画像を公開していたそうですが、現在は削除されているみたいです。新型スポーツスターだろうって言われてます。

広告

ハーレーが2022年1月26日にニューモデルを発表

  • ハーレーが2022年1月26日にニューモデルを発表する
  • Revolution Max(975ccの方)の新型のスポーツスターだと思われる
  • ハーレーは2021年3月にNightsterを再度商標登録している
  • ナイトスターは過去に存在したスポーツスター系のモデル。(1200だよ)
  • IRONが975ccで、Nightsterが1250ccになると思われる

Harley-Davidson Sportster : Einsteiger-Version ab Januar | MOTORRADonline.de

全文、原文はMOTORRADさんでどうぞ。

私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性がありますので、情報元で確認してください。

上記の画像ですけど、ハーレーが公開してたらしいですが現在は削除されているとか。見た感じハーレーのページやSNS等に上記画像は存在しません。

広告

新型スポーツスターは地味にお姿判明している

こちらはスポーツスターSのPVなんすけど…

最後の方に2本サスのスポーツスターっぽいモデルが地味に出てきます。

Harley-Davidson Sportster : Einsteiger-Version ab Januar | MOTORRADonline.de

こちらは今年の7月あたりにリークされた画像です。あ、上記の公式動画のスポーツスターっぽいモデルですね。

上記の通りに公式で微妙にティーザーされていますし、お姿流出しちゃってますんで、水冷の新型スポーツスターの可能性が高いと個人的にも思います。

大体そんな感じです。

日本では48のファイナルが出ましたし、タイミング的にもちょうど良さそうですね。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ