ニュース

Trident派生のTiger Sport 660の画像がリークされてるよ

  1. HOME >
  2. ニュース >

Trident派生のTiger Sport 660の画像がリークされてるよ

ティーザー公開されてますけど、早速リーク画像が出てるよ

広告

トライアンフがタイガースポーツ660のティーザー公開

タイガースポーツ660ですのでトライデント660の派生モデルですね。これまたいい感じのモデルになりそう。

Tiger Tease | For the Ride

日本語のティーザーページもあるよ。

んで、こちらのタイガースポーツ660ですが、既にお姿がリークされてます。

広告

タイガースポーツ660のお姿がリークされてる

インドのMOTORBEAMさんにリーク画像が送られてきたらしく、それが公開されています。

Exclusive - Triumph Tiger Sport 660 Spied Completely Undisguised

その他画像はMOTORBEAMさんでどうぞ。

なんだか多少懐かしさを感じる顔で良いですね。ちょっと昔のSSみたいな顔に見える。

基本的にトライデントと同じ様です。一部フレーム、スイングアーム、外装、シートなどが違います。

大体そんな感じです。

トライデント660は日本でも比較的安価なモデルですので、こちらのタイガースポーツ660に関しても価格は期待できそう。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ