ニュース

Speed250(スピード250)とScrambler250X(スクランブラー250X)が出そう

  1. HOME >
  2. ニュース >

Speed250(スピード250)とScrambler250X(スクランブラー250X)が出そう

トライアンフの公式ページの問い合わせフォームにそれらしいモデル名があったそうです。以前から噂もありますしね。

広告

ロードスター250とスクランブラー250が問い合わせフォームにいたらしい

  • RUSHLANE読者からトライアンフ公式ページのスクリーンショットが届いた
  • そのスクリーンショットにRoadster 400やScrambler 400、Roadster 250とScrambler 250がある
  • トライアンフの公式ページの問い合わせフォームのモデル選択から確認できる
  • デザインやコンポーネントは400系と同様になるだろう
  • 発売日は明らかになっていないが、2024年には出てくるかもしれない

Triumph Scrambler 250, Roadster 250 - Small cc, Big Adventure

全文、原文はRUSHLANEさんでどうぞ。

私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性がありますので、情報元で確認してください。

広告

ロードスター250とスクランブラー250に関して

ロードスター250とスクランブラー250のスクリーンショット

Triumph Scrambler 250, Roadster 250 - Small cc, Big Adventure

こちらそのスクリーンショットです。

スクランブラー400やロードスター400に関しては恐らくは仮の名前で登録してあるんだと思う。なので実際はスクランブラー400Xとスピード400の事を指してるんだと思う。

なのでロードスター250はスピード250、スクランブラー250はスクランブラー250Xなんでしょうね。

スクリーンショットのページが見つからない

callcentermanagement.excelloncloud.com

上記のスクリーンショットのURLのページですが、BAJAJのページに飛びました。400シリーズはBAJAJ生産だよ。

callcentermanagement.excelloncloud.com/complaintTRM.aspx

インドのトライアンフのページから似たようなURLのページには飛べたけど、それにはモデルのプルダウンがないよ。

結構それなりに探したのですが、RUSHLANEさんに届いたページは見つけられませんでした。すまん。

→このページで合ってたんだけど、修正されてRoadster 250とScrambler 250は消えてる。確認不足でした。ごめーん。

広告

以前から250ccモデルの噂はある

MCNさんの2022年の記事

  • bajajとトラインアフのモデルのスパイショット
  • トライアンフのヒンクリーの本社からそう遠くないミッドランズで撮影された
  • 最終段階のプロトタイプ
  • 250ccと400cc~450ccのモデルが出ると思う
  • フロント110/70 R17、リア150/60 R17
  • 2023年に発表され、すぐに発売することを期待する
  • 250ccモデルもそう遠くないうちに出るだろう

A very Bonnie baby Triumph: Exclusive spy shots reveal Triumph’s all-new family of UK-developed sub-500cc bikes is close to launch | MCN

全文、原文はMCNさんでどうぞ。

私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性がありますので、情報元で確認してください。

こちらはMCNさんの2022年8月9日の記事です。MCNさんは大手メディアだよ。

同じ車体でエンジンだけ違うタイプだと思う

こちらは125 DUKEです。

こちらは390 DUKEです。

こんな感じで基本的に125 DUKEと390 DUKEは基本的に同じ物です。ちなみにスモールDUKE系もBAJAJ生産だよ。

トライアンフの250シリーズも同様で、基本的に400系と同じでエンジンと排気系関連だけ違うモデルだと思います。同じ車体だと思うよ。

大体そんな感じです。

結構前から噂ありますので、250系の登場もそう遠くないでしょうね。

早ければEICMA2023あたりでしょうか?でも250ってヨーロッパあんまり関係ないよね。発表タイミングいつだろう?

とりあえずは250が出る可能性は高そうなので、狙ってる人はもう少し待ってみると良いかもしれませんね。400の発売日も2023年末ですし。

でもやっぱり400デカシングルも楽しみたいよね。250cc単気筒は結構いるけど400cc単気筒って最近ほぼ居ませんし。どっちもええよな…

そういえばトライアンフのBAJAJ系のモデルって品質はどうなるんでしょうね。KTMのスモールDUKE系と似た感じなのかな?それともトライアンフなのでもう少し品質管理厳しくなるのかな?どうなんでしょうね。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ