ニュース

Royal EnfieldのSG350又はClassic 350 Bobberのスパイショット

  1. HOME >
  2. ニュース >

Royal EnfieldのSG350又はClassic 350 Bobberのスパイショット

ボバー系は他にも出るようですので、お名前がよくわからないですね。

広告

ロイヤルエンフィールドのSG350のスパイショット

  • ロイヤルエンフィールドのShotgun 350のスパイショット
  • ホワイトウォールタイヤ、クリアレンズのウィンカー、エイプハンガーハンドル、ホワイトウォールタイヤ、グラブハンドル、LEDヘッドライト等が装備されている
  • 市販モデルが年末か来年初めまでに発表されることを期待する

Royal Enfield Shotgun 350 & Classic 650 Spotted Testing

全文、原文はMOTORBEAMさんでどうぞ。

私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性がありますので、情報元で確認してください。

広告

SG350とクラシック350

SG350

Royal Enfield Shotgun 350 & Classic 650 Spotted Testing

その他画像はMOTORBEAMさんでどうぞ。

2枚目に関しては奥のモデルです。手前はクラシック650だよ。

Classic 350 Bobber

Royal Enfield Classic 350 Bobber Spied - Single Seat, White Tyre Wall

こちら以前にクラシック350ボバーと呼ばれていたモデルのスパイショット。同じ物ですね。

クラシック350

こちらクラシック350です。

広告

ボバーっぽい

たぶん左のモデル

Royal Enfield developing 350cc single-seat bobber | Autocar India

以前に公開されていた派生モデル一覧がありますけど…

  • ハンドルは左の奴と同じ
  • フロントフェンダーは右の奴と同じ
  • シートはどちらかといえば左に近いがタンデムシートが付いてる

うーん…どっちなんだろう?どちらかといえば左のモデルですかね?

右のモデルはシートが普通のクラシック350と同じですが、スパイショットのモデルはシートが浮いてるので別っぽいし…

右のモデルは普通にbullet350ですかね。そうすれば左のモデルでほぼ確定すね。

SG350って名前ではないのでは?

こちらはSG650のコンセプトモデルです。

Royal Enfield Classic 650cc Spied - LED Headlight, Dual Tone Alloys

こちらはスパイショットです。お顔に特有のカウル付いてますし、キャストホイールです。

恐らくはそれがSGの特徴なんだと思う。今回のスパイショットのモデルはそれがないので、Shotgunではないのでは?どうなんだろう。

大体そんな感じです。

お名前は謎ですが、ボバー系なのは間違いないですね。ハンドルとかシートがそうだし。

まだ未完成な部分はありますが、ほぼ完成してますので、EICMA2023あたりで発表される可能性はそれなりに高いと思います。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ