ニュース

Royal Enfieldがインターセプターベア 650のティーザー公開

  1. HOME >
  2. ニュース >

Royal Enfieldがインターセプターベア 650のティーザー公開

ロイヤルエンフィールドがティーザー動画を公開しました。あれですね。

広告

ロイヤルエンフィールドがティーザーを公開

ロイヤルエンフィールドがティーザー動画を公開しました。

広告

ティーザーのスクリーンショット

砂漠かな?

バイクちゃんがおる

めちゃくちゃぶれててよくわからないけどたまにピントが合う

ぶれっぶれ

でかいね。

夕日とか朝日ってきれいだよね。私は朝焼けが好き。全てがはじまる様な感覚というか。世界が動き始める的な?なんかいいよね。

ロイヤルエンフィールド

11月5日発表

くまさん

広告

これ何?インターセプターベア 650

オーストラリアの型式認証に登録されているモデルです。詳しくはこちら

Royal Enfield Bear 650: Neuer A2-Scrambler ab 2025 | MOTORRADonline.de

インターセプター650ベースのスクランブラーです。変更点は上記の記事にまとめてる。

ちなみにモデル名はINTERCEPTOR BEAR 650で間違いなさそう。商標出願されていますので。

大体そんな感じです。

ロイヤルエンフィールドは色々新型モデルのスパイショットが撮られています。

EICMA前後で結構いっぱい発表されそう。元気あっていいね。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ