ニュース

Monkey125 Onepiece Limited Editionが発表されました

  1. HOME >
  2. ニュース >

Monkey125 Onepiece Limited Editionが発表されました

モンキー125のワンピースな特別仕様車です。もちろん日本には入ってこないでしょうけど。

広告

Monkey125 Onepiece Limited Editionが発表されました


お披露目の時の動画。

ルフィのコスプレのお兄さんと、チョッパーのコスプレのお姉さんが出てくるよ。

広告

謎解き要素がある


謎解き要素がありまして、それをクリアしないと予約出来ないみたい。まだ始まってないよ。

謎解きをクリアして予約をした先着10名限定でワンピースなスケートボード、ヘルメット、シャツがもらえるみたい。先着逃した人にも抽選でプレゼントもやってくれるそうな。もちろん日本からは参加不可だよ。

広告

Monkey125 Onepiece Limited Edition

ルフィ仕様

今更なんですけど、ルフィさんってモンキー・D・ルフィーって名前でしたね。モンキーつながりか。なるほど。

あ、上着とズボンの色なんですね。

こちらは1年ぐらい前のシャア専用モンキー125です。タンクは恐らくは同じものだと思います。

サイドカバーはガンダム仕様と同じでしょうね。

シャア専用とガンダム仕様のモンキー125に関してはこちらの記事でどうぞ。

チョッパー仕様

チョッパーさん仕様。こちらは全部新規かな?そういえばチョッパーさんもバイクに関係がある名前ですね。ジャンル名。

どちらもタンクのエンブレムがアルミで結構ゴージャスです。

広告

日本で売る?売らない

タイのモンキー125は特別仕様車が沢山出ているのですが、どれも日本には入ってきませんでした。

なので今回のワンピースでディションも日本に入ってくる可能性はほぼありません。

大体そんな感じです。

日本だと考えられないような特別仕様車ですけど、タイだとバイクが沢山売れるのでこういう物も出せるって感じなんでしょうか。いいね。

スタイリング | Monkey | Honda

以前のクロームメッキとかゴールドメッキとかをモンキー125でも出してくれたら嬉しいんですけどね。いつかは出てくれるのかな?

Honda | 50ccのレジャーモデル「モンキー」をフルモデルチェンジし発売

我が家にも以前にこのモンキーがいましたけど、可愛かったです。125でも出してほしいな。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ