ニュース

Forza350のスペシャルエディションのティーザー公開

  1. HOME >
  2. ニュース >

Forza350のスペシャルエディションのティーザー公開

謎の電動バイクだと思われた物はFORZA350の様ですが、謎が多いです。なんなんだろう。ハイブリッドとか?

広告

FORZA350のスペシャルエディションのティーザー公開

タイホンダが新たにティーザーを公開しました。FORZAやん。

ちなみに前回のティーザーは削除されています。上記の通りに。

この画像の投稿ね。こちらの投稿が削除されています。何故に?

広告

結局何が発表されるんじゃい

現行FORZAと変わりがない

基本的に現行FORZA350と同じです。

なのでFORZA350の派生車種か特別仕様車等だと思われます。

FORZA350 SPECIAL EDITION

こちら今回のティーザー画像です。FORZA 350って書いてあるよ。その下には…

SPECIAL EDITIONって記載がある。その前に赤のマークがあるけど…

たぶんH2Cのマークでは?近い気がする。

H2Cはタイホンダの純正アクセサリーブランドって感じすかね。KITACOとかの社外メーカーの部品とかも取り扱ってたりするけど。

FORZAの特別仕様車は沢山ある

FORZA350には沢山特別仕様車があります。なので今回のティーザーのモデルもその一環の可能性が高いかな?

紫のメーカーって何かしらありましたっけ?

Webike | H2C エイチツーシー ハイパープロ リアショック MK125 モンキー125(APK0FAJ52400TA) | リアサスペンション 通販

H2Cでハイパープロの取り扱いとかありますね。ハイパープロは紫のスプリングです。今回のティーザーは紫イメージなので合うような。

上記の通りにNITRON EDITIONとかありますので、HYPER PRO EDITIONもありえると思います。

でも…

広告

じゃあ前回のティーザーって何??

前回のティーザーはFORZA350とは一致しない

じゃあ前回のこのティーザーってなんだったのよって話ですよね。

FORZA350と前回のティーザーの比較画像です。

角度が違うので正しく比較はできませんが、見た感じ全然別物ですよね。

  • 排気系がない
  • カウル類が違う
  • ホイールは似てるかも?
  • スイングアームが違う

上記の通りに全然別物です。

なので前回のティーザーが全くの嘘とかでなければ、FORZA350の特別仕様車ではないと思います。

カウルとかスイングアームや排気系が全く違うので、流石にそれは特別仕様車ではなく派生車種でしょ。

となると派生車種?

であればFORZA350の派生車種だと思われます。

新しい経験とかなんかしらんけど新しさをえらく強調してますので、そうなると何かしら新しさのあるバイクだと思われます。

最初は電動バイクと思ってたのですがFORZA350って記載があるので、そうなるとハイブリッドなFORZA350でしょうか?

PCXでハイブリッドとかありましたので、できないことはなさそう。考えられるのはコレぐらいですかね?

画像間違えてただけ説もある

前回のこのティーザーですが、すでに削除されています。なのでこのティーザー画像が間違いだった可能性もあります。

そうであれば、今回発表されるのは普通にFORZA350の特別仕様車でしょうね。

いやでも流石に全く別物の画像でティーザー画像出す事ってありますかね?流石にないと思うけど。ホンダ公式ですし。うーん。

よくわからない。

とりあえずは今日発表されますので、それ待ちましょう。

広告

-ニュース
-, , , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ