ニュース

Amazon新生活SALE FINALのセール対象のバイク用品まとめ

  1. HOME >
  2. ニュース >

Amazon新生活SALE FINALのセール対象のバイク用品まとめ

広告

アクセサリー

インカム

DT-E1

DT-01

インカム用薄型小型スピーカー

バイクカバー

コミネモーターサイクルドーム

コミネハーフカバー

コミネコンパクトバイクカバー

デイトナハーフ

デイトナ簡易ガレージ

デイトナPCX

ヤマハバイクカバー。これ買おうかな。

防犯ロック類

コミネリンクロック

コミネディスクロック

ヘンリービギンズワイヤーロック

デイトナディスクロック

デイトナU字

デイトナチェーンロック

デイトナディスクロックワイヤーロック

デイトナディスクロックリンクロック

デイトナリンクロック

デイトナチェーンロックディスクロック

ヘンリービギンズワイヤーロック

ヤマハU字

その他

コミネ耳栓

デイトナツーリングコード

デイトナツーリングネット

広告

ケミカル類・工具類

ケミカル類(デイトナ)

デイトナチェーンオイル

デイトナチェーン掃除セット

デイトナ万能グリス

デイトナ革クリーナー

デイトナタンククリーナー

ケミカル類(シュアラスター)

ゼロクリーム。いい感じですけど匂いの癖が強い。甘い匂いがする。ちょっと苦手かも。

ゼロウォーター

ゼロウォーター

ゼロウォーター

ゼロプレミアム

ゼロドロップ

ゼロドロップ

ゼロクリーナー

クリーナーシャンプー

ゼロシャンプー

黒樹脂復活奴

ネンドスムーサー

ゼロフィニッシュ

スプレーワックス

エクストラプレミアムフォーミュラ

ザ・シュアラスター

インパクトマスターフィニッシュ

スーパースター

工具類(デイトナ)

デイトナ車載ツール

デイトナフロントスタンド

デイトナコンプレッサー用エアゲージ

デイトナタイダウンベルト

デイトナ六角ソケット

デイトナ六角レンチ

デイトナプラグソケット

デイトナトルクスソケット

デイトナピストン戻し

デイトナタイヤレバー

デイトナラチェット

デイトナ簡易スタンド丸スイングアーム

デイトナプラハン

デイトナプラスドライバー3

デイトナプラリペア。カウルの塗装とか補修とかしてたガキの頃に戻りたいぜ。

デイトナバッテリー充電器。充電器便利で良いよね。ずるしてる感覚あるけど。

デイトナバッテリー充電器。

デイトナバッテリー充電器

デイトナフロントブレーキ固定するやつ

デイトナチェーンカッターとカシメ

デイトナ小型ラチェット

デイトナオイルジョッキ

パンク修理

工具(その他)

キジマスマートエアポンプ

ノーランヘルメット置くやつ

ダートフリーク簡易メンテナンススタンド

Amazonベーシックのマイクロファイバータオル。洗って使うよりこういう安い奴を使い捨てした方がかなり楽でいいよ。

若い頃なら無限のエナジーと時間があったけど、歳とると体力と時間が足りなくなるからね。金で解決しよう。

広告

バイク関係ない奴

生活雑貨

COSORIのノンフライヤー。いつもの奴はセールの対象じゃないけど、一回り小さいこれはセール対象。

いつも言ってるけど冷凍フライドポテトを食べる人ならこれ買ったほうが良いよ。毎日フライドポテト食べて幸せになろうよ。太るけど。

揚げ物のあたために使うといい感じになりますし、これで揚げ物も出来るよ。焼きに近い感じにはなるけども。

とてもいい家電だと思う。揚げ物する時に近くで見張らなくていいので楽だよ。ボタン押して放置するだけなので。

カルビーの冷凍フライドポテトはかなりうまいのでおすすめ。明確に違う。

良い芋使ってて、原材料がシンプルだからおいしいんでしょうね。

ジップロック。とりあえず家にあると生活が楽になる。旅行の時とかも使える。

でかいサイズ。大体は普通のサイズで事足りるけど、あると助かることがある。

スライダータイプ。割高だけどやっぱり使い勝手がいい。開閉する機会が多いものはこっちとか使い分けるといいかも。

スライダーのでかいほう。あんまり使う機会は無いので普通に10枚入りとか買ったほうが良いかも。

Fire TV 4Kです。

以前も書いたけど古いアップルTVから乗り換えたんだけど、スムーズに動くし、かゆいところに手が届く感じがいい。UIがいいのかな?

使いやすいし、出来ることが多いので良いものだと思う。使ってて「えらいねー」って声出ることがある。

パソコンとかその辺

ネクストレージのSDカード。日本のちゃんとしたメーカーだよ。

SDXCでUHS-II V90です。読み込み300、書き込み299なので困ることがないね。

徐々に値上がりしてきてるみたいなので、早めに買っておいたほうがいいかも。

飲食物

レッドブルだよ。味が上品だよね。カフェインも控えめ。大人にちょうどいいのでは?若い奴はモンスター飲もう。

モンスターエナジー。いろんな味があるけど、最終的にはこの緑に戻ってくるよね。ケミカルな感じがくせになる。

そういえば2020年3月にモンスターエナジーを箱(24本)で買ったのですが、それがようやく残り1本になりました。賞味期限は年単位で過ぎてますが、普通に飲めるよ。缶なので。

モンスター断ちをしてたので、23本飲むのに4年かかった。

ZONE。なんか一番オタクっぽい雰囲気ある。レッドブルは大人、モンスターは一般人、ZONEはオタクってイメージがある。

ユンケルスター。お高いユンケル。まだ飲んだことはない。

私はユンケル黄帝液を毎日飲んでるよ。そうしないと体が保たないので。なんでこうなってしまったんだろう。

老い

リアップX5

リアップX5プラスネオ

たまに発毛剤だけ使う人がいるけど、育毛剤使わないと意味ないよ。ちゃんと調べるか、お医者さんで教えてもらったほうが良いと思う。

それから食生活で全然違ってくるので、その辺見直したほうが良いと思う。

スタイルスマート。

腰痛とかある人におすすめ。私は椎間板ヘルニア野郎です。以前はバックジョイを使ってたよ。

バックジョイは使うのが難しいのですが、スタイルは初心者向けです。結構気を抜いても問題ない。

これはサポート力はちゃんとあるのですが、クッションが薄いので長時間座るとおしりが痛くなるよ。

スタイルプレミアム。

ヘルニア対策系グッズで一番これが良かったと思う。

てきとうに座っても自然と腰がサポートされますので、私にはかなり効果がある。これがない生活は考えられない。

クッション性もとてもいい。長時間座っててもお尻にダメージはあまりないよ。私24時間座りっぱなし(一時離席とかはあるけど)とかあるのですが、それでもお尻にダメージはあまりないよ。

ヘルニアのフレンズに大変おすすめ。個人的には最高グッズ。ただ合わない人も居るとは思うので、ネットで買わずに東急ハンズとかで試しに座ってから買ったほうが良いと思う。

大体そんな感じです。

いつもは速攻チェックしてるけど、今回は忙しかったのでチェックが遅くなりました。

遅れたのでまとめて記事にしなくても良いかなと思ったのですが、やってほしいって声があったのでやりました。

残り12時間なので買い逃しが無いようにね。今日終わるよ。

広告

-ニュース
-

error: 選択出来ないようになってるよ