イベント ニュース

Amazonブラックフライデーセール2023のバイク用品まとめ

  1. HOME >
  2. イベント >

Amazonブラックフライデーセール2023のバイク用品まとめ

広告

車体取付部品

電源

デイトナのUSB C電源。これ使ってます。小さいよ。

USB C兼電圧計

スマートフォンホルダー

SPコネクトの防振

SPコネクトモトマウントPRO

デイトナの防振ユニット

デイトナのスマホホルダー

デイトナの防振付スマホホルダー

デイトナのワイヤレス充電あり

デイトナの防振スマホホルダー

LEDバルブ

スフィアライトの安価なH4バルブ

スフィアライトPH7

スフィアライトのH4。これ使ってますが明るくていいよ。気に入ってる。

ドライブレコーダー

デイトナのドライブレコーダー

電熱

簡易グリップヒーター

簡易グリップヒーター

外付けシートヒーター

ハンドルカバー

ハンドルカバー

地味目のハンドルカバー

ハニカム模様のハンドルカバー

KOMINEなハンドルカバー

ハンドガード

アーマーハンドガード、ブラック

アーマーハンドガード、チタン

アドベンチャーアーマーハンドガード

インパクトX3ハンドガード

ソニックハンドガード、汎用

ソニックハンドガード、M16/M8

スクードプロテクター

XC-PRO

XC

インパクトX2

X2

XCフラッシャー

私はアーマーハンドガードとソニックハンドガードを使用しています。

ハンドルカバーより見た目が良い(個人的にはそう思う)ですし、布じゃないのでよれないし、アーマー部分だけ外せば冬以外も使えます。とても便利です。

グローブをごっつい奴にするより、ハンドルカバーとかハンドガードつけたほうが操作性や防寒性でも良いと個人的には思う。

広告

アクセサリー類

ヘルメット系

デイトナのインカム

デイトナのヘルメット乾かす奴。グローブもいける。

バイクカバー

デイトナのインナーカバー

デイトナのハーフカバー

デイトナの安価なバイクカバー

デイトナのバイクカバー

デイトナのそれなりに良いバイクカバー。これ使ってますが使い勝手良いので気に入ってる。モンキー125はMサイズ。

ヤマハのバイクカバー

コミネお高いカバー

コミネのモーターサイクルドーム。フリーサイズ

コミネのモーターサイクルドーム。LサイズとXLサイズもあるよ。

デイトナのハンターカブ用カバー

ロック類

アラーム付きディスクロックというか南京錠

ヘルメットとかロック出来るやつ。

デイトナディスクロック

デイトナのダイヤルロック

デイトナワイヤーロック

コミネストロンガーロックとディスクロック

デイトナのチェーン

デイトナのU字。それなりに硬そう。

デイトナのU字とチェーン。それなりに硬そう。

広告

ケミカル類

ワックス類

スーパーエクスクルーシブフォーミュラ

エクストラプレミアムフォーミュラ

シュアラスターマンハッタンゴールド。わいも持ってる。

スプレーワックス。これ楽そうでいいね。気になる。

ゼロクリーム。使いやすいし、水垢とれるのにコンパウンド入ってない。とてもいいものだともう。

コーティング系

ゼロプレミアム。ガラスコーティング

ゼロドロップ。ガラス系コーティング

ゼロウォーター。ガラス系コーティング

ゼロウォーターの小さいやつ

ゼロウォーターnano+。ガラス系コーティング

ゼロフィニッシュ

黒樹脂復活剤

クリーナー類

コンパウンド入シャンプー

ワックスシャンプー

ゼロシャンプー

シャンプーのスプレータイプ。

ホイールクリーナー。これ気に入ってる。付属スポンジ使いやすいし、スプレータイプなのでかけやすいし、汚れも落ちやすいと思う。好き。

ヘッドライトクリーナー

鏡面仕上げクロス

マイクロファイバークロス。

添加剤

シュアラスターのガソリン添加剤。私この辺経験無いのですが、良いものなんでしょうか?なんかプラシーボな印象がある。

広告

工具

ネプロスのラチェット。ネプロスの工具この前買ったんだけど、見た目がきれいで良かった。

KTCのラチェット

KTCのラチェットのセット

KTCコードレスラチェット

KTCの精密ラチェットドライバー。これいいな。

KTCのプラグレンチ16mm。20.8mmもあるよ。

KTCのプラグレンチ16mm薄肉

ネプロスのソケット。

KTCのボールポイント六角レンチ

KTCのボールポイント六角レンチ

KTCの六角レンチ

KTCのマグネットソケットホルダー

ロングストレートメガネ。属性みたい。

ラチェットメガネ

自動車の内装外す奴。バイクにも使えそう。

ネジザウルス

広告

バイク関係ないやつ

PC周辺機器

トラックボール。普通。

MX ERGO。私は3台乗り継いでる。耐久性はそれなり。以前からサンワサプライの奴とかケンジントンとかおすすめされるので、そろそろそっちも試してみようかと思ってる。でも今のところMX ERGOであんまり不満ない。玉取り出すのに細い棒が居ることと、ホコリが詰まりやすいところは不満。

電動昇降デスク。3割引クーポンある。今使ってる奴調子悪いのでそろそろお世話になりそう。私は眼肩腰首悪人なので電動昇降デスクにはとても世話になってる。背が高い人とか低い人にも合うよ。お子さんにも良いかもね。

この前友人の子供におもちゃ買ってあげたらお礼の電話がきて、何話せばいいのかわからなくて焦った。

二人に送ったんだけど一人は子供ながらなかなかに卑しくて、もう一人は無邪気でかわいげがあり送り甲斐があった。子供をそういう厳しい目で見ちゃいけないとは思うけど、やっぱりなんか比べちゃうよね。子供はもう少し優しい目で見たいと思った。

ネクストレージ(日本メーカー)のSDカード

ネクストレージのCFexpress TypeB

ネクストレージの外付けSSD

アドビCC12ヶ月。私未だにCS6使ってる。月額制サービスがかなり苦手でして、普通にアドビ税を納税してる方々はすげーなーって思う。

CS6は再インストールできなくなってるので、パソコン買い替えたりするとCS6使えなくなるので普通に困る。

Ankerのポータブル電源。キャンプツーリングとかする人に良さそう。流石にバイクで持ち運ぶのは難しいけど。

あるとなにかと便利そうですし、なんかしらんけど憧れあるよね。

フライドポテト

COSORIのノンフライヤー。これ超おすすめ。冷凍フライドポテトが好きな人は必ず買ったほうが良い。超手軽に冷凍フライドポテトが食べられる。油で揚げた物とほぼかわりはない。(相性はある。カルビーの北海道シューストポテトが最適)

アメリカのメーカーだからか、フライドポテトに結構適してるノンフライヤーっぽい。確かにかなりうまくいく。

親に送ったら超最高って喜んでた。揚げ物が超楽になったってさ。あとつきっきりじゃなくて良いのありがたいとか。私もそう思う。

カルビーのポテチカットの冷凍フライドポテト

カルビーの太めの奴。

独身向け

松屋の冷凍牛丼の元。これが家にあると精神的に落ち着く。米炊けばどうにかなるので。味はまぁ普通にいいと思う。私は好き。毎日3色これ食べてると流石にあきるけど。塩胡椒かけるといいよ。

ゼリー系飲料では味が結構いいほう。私は好き。私は食事とるの忘れる&面倒くさい人間なのでこういうのあると本当に助かる。徹夜で仕事とかよくあるし、のってる時は作業中断したくないので、こういうの沢山飲んでる。そういう生活は良くないと思う。実際最近体壊しがちです。みんなは3食食べて夜寝て朝起きる生活しようね。

上の栄養が良いやつ。

みんな大好きモンスターエナジー。私常飲してちょっとおかしくなったよ。仕事中にテンション上がりすぎて背中にドラゴン入ってる上司に静かにキレられたことある。とても怖かった。

モンスター派からレッドブル派に鞍替えしたのですが、ちょっと前にレッドブル飲んだらなんか味気ないというか、ケミカル感が足りないなーってなりました。味が薄いというか。レッドブルはちょっとお上品よね。

完全メシのカレーメシ。味に多少癖があるけど普通においしいよ。カップ麺は体に悪いもの食べてる感があるけど、完全メシは一応米だし、栄養あるのであんまり罪悪感なくていいよね。

いつの間にか完全メシのハヤシメシも出てる。私はカレーメシだとハヤシメシが一番好きなのでこれは気になる。買おうかな。

そういえば私は完全メシの豚辛ラ王油そばが超好きだったのですが、廃盤になってとても悲しい。私が愛した物はすぐいなくなる。

ユンケルローヤルC2。ユンケル黄帝液はAmazonでセールしなくなったよ。今回もそう。私が買いすぎたからか?

ユンケル黄帝液が欲しい人は楽天スーパーセールとかお買い物マラソンの時に楽天24で買うと良いかも。私はそうしてる。

ユンケル滋養液ゴールド

ユンケルのゼリー飲料。気になるね。

いつものリアップ。ちなみに上位互換も出たよ。とはいえミノキシジルは5%なのでそこまで大きな差はなさそう。

大体そんな感じです。

セール本番で結構物が増えてます。思ったより増えてたかな?私がチェックしそびれている物もありますし、私がこれいらんやろって省いてる分もありますので、気になる物がある人は自分でもチェックしてみてね。

広告

-イベント, ニュース
-

error: 選択出来ないようになってるよ