イベント ニュース

Amazonタイムセール祭り2024のバイク用品まとめ

  1. HOME >
  2. イベント >

Amazonタイムセール祭り2024のバイク用品まとめ

広告

アクセサリー

インカム

デイトナのインカム

デイトナの聞くだけの奴。乾電池式。

バイクカバー

ワイズギアのバイクカバー。ヤマハのバイクカバーって評判いいよね。

ワイズギアのバイクカバー

コミネのコンパクトモーターサイクルカバーM

デイトナのブラックカバーMサイズ。これモンキー125に使ってますがちょうどいいサイズです。でもギリギリなのでリアキャリアとかつけるとサイズ足りなくなるかも。使いやすくて良いカバーだと思う。

デイトナのブラックカバーボックス装着車

デイトナの簡易ガレージ

コミネのモーターサイクルドーム

防犯ロック類

コミネのアラームディスクロック

コミネのアラームパドロック

コミネのディスクロック

コミネのダイヤルロック

コミネのジョイントロック

ヤマハの防犯チェーン

デイトナのケーブルロック。へーこれおもしろいね。便利そう。

デイトナのチェーンロック

デイトナのディスクロックとワイヤーロックのセット

デイトナのチェーンロックとディスクロック

デイトナチェーンロック

その他

デイトナのヘルメット乾燥機

広告

ケミカル類・工具類

ケミカル類

シュアラスターのお高級固形ワックス

シュアラスターのゼロウォーター×2

シュアラスターのゼロフィニッシュ

シュアラスターのゼロドロップ×2

ホルツのサビチェンジャー

ホルツのコンパウンド

デイトナの万能グリス

デイトナのネジロック。結構量が少ない。3Mの奴とか値段の割に量が多いのでそっちもおすすめ。

工具類

デイトナのバッテリー充電器

デイトナバッテリー充電器

ダートフリークのリフトスタンド

デイトナの簡易メンテナンススタンド。レブル対応ですって。丸スイングアーム向け。モンキー125もいけるかな?

デイトナのメンテナンススタンド

広告

バイク関係無いやつ

COSORIのノンフライヤーです。我がブログの定番。

冷凍フライドポテトを家で食べるって人は買ったほうが良いと思う。その他揚げ物焼いたり、温め直したり出来る。結構色々出来るよ。

超楽に冷凍フライドポテトを調理出来ますので、それだけで買った意味がある。調理の手間がないし、後片付けも楽なのでいい。

身近に数人買った人がいるけど、みんな満足してる。私の母親がサイコーって言ってる。

いろんなサイズあるけどとりあえずデカい奴買うと一気に大量のフライドポテト調理出来るので、個人的にはこれがおすすめ。

ロジクールのトラックボールのいいヤツ。ボタンが結構多いので助かってる。

私は手首を酷使する仕事してますし、手首が雑魚なんですけど、これのおかげで手首を痛めることがなくなりました。本当にトラックボールになってから手首痛めたこと無いような。

普通のマウスで手首痛める方はトラックボール買ってみるといいと思う。

ロジクールのトラックボール。

トラックボール入門におすすめかな。個人的には最初からMX ERGO買ったほうが良いと思うけど、高いものですしね。

私はマイクロソフトの有線の奴でトラックボールデビューしたけど、今時の若者はこの辺でデビューしてる人が多そう。

ネクストレージの128GBのSDカード。読み書き速度早いやつ。

私はカメラで使う予定。日本のメーカーなのでまぁ安心だと思う。

Amazonのペリカンケースみたいな奴。

私はペリカン好きで複数持ってるのですが、普通に高いです。なのでそこまで気にしない物はAmazonのこれで良いのでは?って。

安価で大きめなので良いと思う。デザインもまぁ悪くないですし。精密機器入れたりするケースだよ。

完全メシの欧風カレーです。普通にカレーメシですが、味に多少癖があるよ。なんかぶどうというか、なんとなく果物っぽい癖がある味。おいしいけど。

カップ麺食べるより罪悪感がないのでおすすめ。

個数が多いほうが単価が低くなるよ。近所のスーパーだと割引がないので、私は毎度Amazonのセールの時に買ってる。

完全メシのハヤシライスです。普通にハヤシメシなんですが、なんだかちょっとだけ味気ないというか、さっぱりしてる感じがする。なんか普通すぎる味がする。

→やっぱりなんか味気ないです。普通のハヤシメシよりはおいしくないかな。でも大体同じかな。同時に食べ比べとかしてないので実際どうなのかはわからないけど。

やっぱうまいよね。体に悪いのでたまにしか飲まないけど、やっぱりケミカルでくせになる味してるよね。カフェイン全然効かないタイプの人はこれを普通のジュースみたいに飲んでてうらやましい。

大体そんな感じです。

Amazonのセールって普通に見ると怪しい商品が沢山出てきますし、かといって気になるメーカーの物は意外とアクセスしづらいというか。

なんかそれを探すのが楽しくなってきてるんですが、めちゃくちゃ時間かかるし、これをやる意味は私が楽しい以外にあるのか?って気持ちになってきてる。

大体そんな感じです。

今回は色々忙しくて更新が遅れてたので、次はもう少し早くちゃんとまとめたいですね。

なんとなくコツ掴んできたので、次はうまくやれそう。たぶん。なんか自分の中では競技みたいになってる。

広告

-イベント, ニュース
-

error: 選択出来ないようになってるよ