ニュース

2021年モデルのZX-6Rと2020年モデルの比較・変更点まとめ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2021年モデルのZX-6Rと2020年モデルの比較・変更点まとめ

2021年モデルが正式発表されましたので2020年モデルと比較とか。あと次のモデルの情報とか。
jfiosdafojaidfioad

広告

2021年モデルのZX-6Rのリリース

公式ページこちら

広告

ZX-6Rのカラーラインアップ

2020年モデルのZX-6Rのカラーラインアップ

EGl5J-6U0AI2rct
0_15 (63)
0_5 (37)
【一応廃盤】ライムグリーン×エボニー
EGl5BRwUUAYZ5_l
fdsfdsfadsf
0_5 (38)
【廃盤】メタリックスパークブラック×メタリックフラットスパークブラック

2021年モデルのZX-6Rのカラーラインアップ

img_02-01 (10)
img_02-03 (6)
img_02-02 (2)
【新色】ライムグリーン×エボニー
img_01-01 (18)
img_01-03 (9)
img_01-02 (4)
【新色】パールクリスタルホワイト×パールストームグレー

2020はライムグリーンとブラックでしたが、2021はライムグリーンとホワイトです。へー

広告

2021年モデルのZX-6Rの価格と発売日

fjoisdfjioadfaio

  • 2020:135万3,000円
  • 2021:135万3,000円

価格は据え置きです。

発売日に関しては以前の記事で7月ってお伝えしてましたけど、8月1日ですね。失礼しました。

広告

2021年モデルのZX-6Rの変更点まとめ

  • 装備やスペックの変更はない
  • 価格は据え置き

カラーのみの変更です。

広告

2021年モデルのZX-6Rのと2020年モデルのカラーの比較

jfiosdafojaidfioad

  • フロントフェンダー:ブラック→ライムグリーン
  • テールカウル:ライムグリーン→ブラック
  • アンダーカウル:ライムグリーン→ホワイト
  • デカール変更

デカールのみの変更ではなく、部分的に車体色も変わってます。
fjsdiofsdioadjfio
ついでに斜め。
サイバー(死語)な感じでかっこいいですね。

広告

2022年モデルのZX-6Rでモデルチェンジありそう?

ZX-6RはEURO5に適合せず、生産終了するって噂とかが以前からありますけど…

マイナーチェンジと上級グレードの噂もあります。

ちなみにYZF-R6は生産終了の可能性が高く、CBR600RRは復活予定です。でもEURO4みたい。
今、最高にイケてるカワサキ様ですので、EURO5適合もやってくれるんじゃあ…?

ちなみにZX-6Rの今年の公式ページの画像ですけど、いつもみたいにぐるぐる回せる奴じゃないです。
昔ながらの斜め、右、左の画像3枚。
これってモデルチェンジがそう遠くない内にあるからって可能性もありますかね?
または生産終了が近いからって可能性もありますが。

今の型のZX-6Rはこれが最終モデルになる可能性もありますので、その辺はお気をつけて。
RS660とか出ますんで、ミドルSSがまた流行ってくれれば良いのですが。

広告

-ニュース
-, , , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ