ニュース

【7/31】ハーレーが2020年モデルのPan America 1250、Custom 1250、Street Fighter 975を発表

  1. HOME >
  2. ニュース >

【7/31】ハーレーが2020年モデルのPan America 1250、Custom 1250、Street Fighter 975を発表

カスタムとストリートファイターは正式名称じゃないですけど。色々と他にもモデル追加するみたい。
Pan_America


7月31日:ハーレー今後出すモデルの排気量とか数とかジャンルとか追記

広告

ハーレーダビッドソンが今後の計画とか発表してたよ

  • ヘビー級(大排気量)のリーダーシップを拡大し、新しい市場やセグメントを開拓する
  • 500cc~1250ccのミッドウェイト(中間排気量)のプラットフォームを展開する
  • 3つの異なるプロダクトスペース(ジャンル?)と4種類の排気量
  • アドベンチャーツーリングオートバイのPan America 1250
  • 1250ccのカスタムモデル
  • 975ccのストリートファイターモデル
  • これらは2020年までに発表(発売)される予定
  • これらのジャンル拡大のための追加モデルは2022年まで続く予定
ニューモデル関連についてはこんな感じです。アメリカハーレー公式情報です。以下同じ。
んで、各モデルについて一応公式ページ出来てたよ。
広告

カスタム 1250

Photo2
Photo2a
image (2)

  • FUTURE CUSTOM MODEL
  • 2021年を予定
  • 完全新型カスタムモーターサイクル
  • 屈強なスタンス、アグレッシブ、余分な物を取り除いたスタイリング、1250ccの純粋なパフォーマンス
  • プロトタイプモデル。市販モデルとは異なる。
  • 全ての市場で販売するってわけではない

公式ページこちら
こちらは見た目的にはFATBOB系ではありますね。多少似てる。
この1250エンジン、見た感じDOHCですよね。

広告

ストリートファイター 975

Photo3
Photo3a

  • FUTURE STREETFIGHTER MODEL
  • 2020年を予定
  • ハーレー初のストリートファイター
  • 堂々としたモダンなスタイル、十分なパフォーマンス、俊敏さ
  • プロトタイプモデル。市販モデルとは異なる。
  • 全ての市場で販売するってわけではない

公式ページこちら
ストリートファイターっぽいんですけど、ちゃんとハーレーらしさがあるデザインですよね。コレ好きな人多そう。
こちらもDOHCエンジンに見えますね。

広告

パン アメリカ

image (1)
Pan_America

  • Pan America
  • 2020年発売
  • プロトタイプモデル。市販モデルとは異なる。
  • 全ての市場で販売するってわけではない
  • ハーレー初となるアドベンチャーツーリングバイク
  • 見晴らしのいいポジションにより、ライダーは別の視点から世界を見ることが出来る

公式ページこちら
まさかのアドベンチャーバイク。排気量的にもムルティストラーダとかその辺対抗モデルって感じでしょうか。

見た感じ…
fjdsfsdaiofasdfioasd
jfdosfaisoajsdiof

  • DOHCエンジン
  • 多分チェーンドライブ
  • 水冷
  • ブレンボのキャリパー
  • 倒立フォーク

って感じですよね。ベルトドライブじゃないハーレーって珍しい様な…

今回発表されたエンジンってみなさん水冷っぽいです。
見た感じ、全てベースは同じエンジンだと思います。
それを500~1250の排気量のバージョンを用意するのかな?少なくとも975と1250は同じに見える。

何だかハーレーも色々と変化の年みたいですね。
他にも色々と発表されてますので、順次記事にしますね。



動画もありましたので、どうぞ。見た感じ、やっぱりチェーンドライブですね。
デザインスケッチとか、CG、ちょっとした走行シーンとかありますよ。
フルカウルのモデルもいますねぇ…

追記:ハーレー今後出すモデルの排気量とか数とかジャンルとか

joifasjdiofsdfoias

  • アドベンチャーツーリング:2020~2021年で2モデル(975ccと1250cc)
  • カスタムモデル:2021年~2020年で5モデル(500~1250cc)
  • ストリートファイター/スタンダード:2020年~2022年で9モデル(500~1250cc)

って感じです。
fjoifasdfioasd
ちなみにインドとヨーロッパ市場って現状こんな感じみたい。
CAGRは年平均成長率です。伸び率が良い市場ってわけですね。

アドベンチャーモデルは車体共有の排気量違いで975ccと1250ccモデルでしょうね。
2モデルで975cc~1250ccって記載ですので。

ストリートファイター系が思った以上に沢山出るみたいですね。975が良い感じですので、これは個人的にも楽しみだゾ

fdjsifdsjfioasfiaos
今後の計画はこんな感じ。いつ何が出るか大体わかりますね。ありがてぇ…

広告

-ニュース
-,

error: 選択出来ないようになってるよ