ニュース

2025 GIXXER 150(ジクサー150)のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025 GIXXER 150(ジクサー150)のカラーラインアップ

インドではなくフィリピンでニューカラーが発表されました。こちらコメントで教えていただきました。ありがとうございます。

広告

2025年モデルのGIXXER 150(ジクサー150)のカラーラインアップ

公式ページこちら。フィリピン。

空冷ジクサーは現地インドでは排気量表記なし、日本では150、フィリピンでは155です。統一してほしいね。

広告

2025年モデルのGIXXER 150(ジクサー150)のカラーラインアップ

メタリックオールトグレー/メタリックラッシュグリーン

グラススパークルブラック

グラススパークルに関してはインドや日本の現行カラーと同じですが、メタリックオールトグレーのジクサー150は初出ですかね?なんとなく見覚えある気もするんだけど。

広告

2025年モデルのGIXXER 150(ジクサー150)の画像

フィリピンではジクサー150もジクサーSF150も売ってる。

日本ではジクサーSF150は売ってないよね。

フィリピンでは250シリーズも両方売ってます。

ちなみにジクサーSF250の上記のカラーは日本では未発売ですね。インドでは売ってる。

デパートに展示してるっぽい。日本でもたまにあるよね。急にバイクがあるとビビる。

日本でも売ってるグラススパークルブラック

ハンサムガイ

あちらではバイクが結構生活に馴染んでると言うか、日本よりポピュラーな扱いっぽいですよね。

広告

日本で売る?たぶん…

日本の現行カラーラインアップ

トリトンブルーメタリック

ソニックシルバーメタリック/パールブレイズオレンジ

グラススパークルブラック

こちら2023年1月発表です。あれからカラー変更されていない。インドもそう。

基本的にインドカラーなので

ジクサー150はインドが主のモデルで、日本国内モデルもインド生産です。そのためカラーラインアップに関してもインドと同じになると思います。

今回のはフィリピンですので、同じカラーが日本やインドで売るかは謎です。

現状インドで2025年モデルは発表されていませんので判断が難しい。

とはいえオールトグレーメタリックNo.3は最近の日本のスズキで採用率高いので、結構可能性あるのでは?グラフィックも現行カラーと同じですし。

大体そんな感じです。

現状日本のカラーラインアップがどうなるかは不明です。インドでの発表待ちですね。

そろそろ日本でも2025年モデルの発表なりあるのでは?

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ