ニュース

2025年モデルのZ900RS/Z900RS CAFE/W800のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025年モデルのZ900RS/Z900RS CAFE/W800のカラーラインアップ

2025年モデルのZ900RSシリーズとW800のニューカラーが海外で発表されてたよ。

広告

Z900RSのカラーラインアップ

2024年モデルのZ900RSのカラーラインアップ

【廃盤】キャンディグリーン

2025年モデルのZ900RSのカラーラインアップ

【新色】イノレッド(ino red)

広告

Z900RS CAFEのカラーラインアップ

2024年モデルのZ900RS CAFEのカラーラインアップ

【たしか継続】メタリックディアブロブラック

2025年モデルのZ900RS CAFEのカラーラインアップ

【新色】エボニー

広告

W800のカラーラインアップ

2024年モデルのW800のカラーラインアップ

【廃盤】メタリックディアブロブラック

日本だとメタリックグラファイトグレー/メタリックディアブロブラックってカラー名だよ。

2025年モデルのW800のカラーラインアップ

【新色】メタリックディアブロブラック

広告

日本に入ってくる?うん

Z900RS

このイノレッドですが恐らくはゼファーのメタリックマジェスティックレッドのオマージュカラーでは?似てると思う。好きな人居そう。

Kawasaki ZEPHYR 1100 NO.030005 - NAPS SPORTS VINTAGE

こちらゼファー1100のメタリックマジェスティックレッド。ゼファー400とかでもあったよ。

Z900RSは海外用カラーと日本用カラーで別な事もありますが、今回のINO REDは日本人好みそうなカラーですし、オマージュ系カラーっぽいので日本で売る可能性が高いと思う。

Z900RS CAFE

CAFEは以前に似た感じのブラウンありましたね。ボウリングの玉っぽいカラー

こちらです。2021年カラーのエボニー。

なので日本に入ってくると思う。2024年モデルも日本カラーと海外カラー同じなので。

W800

W800も基本的に海外カラーと日本カラーは同じなので、2025年モデルに関してもそうなると思う。

大体そんな感じです。

Z900RSは長らくモデルチェンジありませんけど、モデルチェンジする気ってあるんでしょうか?

海外ではいまいちのようですが、日本では人気モデルですよね。下手に変更するとユーザー離れの可能性もありますので、特にデザインの変更は難しそう。

モデルのポジション的にそのままでも大丈夫だとは思いますが。変更してほしい部分ある?個人的には特に無いかな。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ