ニュース

2025年モデルのZ650RSのカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025年モデルのZ650RSのカラーラインアップ

Z650RSのニューカラーも発表されました。ゼファー系っぽいカラーになったね。

広告

2024年モデルのZ650RSのカラーラインアップ

キャンディミディアムレッド

エボニー×メタリックマットカーボングレー

広告

2025年モデルのZ650RSのカラーラインアップ

【新色】エボニー

【新色】エボニー×グリーン

【新色】エボニー×イエロー

広告

2025年モデルと2024年モデルのZ650RSの比較

  • カラー:メタリックマットカーボングレー→イエロー
  • シート表皮:ツートーン→ワントーン
  • シートステッチ:ホワイト→ブラック

タンクのカラー変更のみではなく、シート表皮とかステッチのカラーも変更されてるよ。

広告

日本に入ってくる?うん

日本の現行Z650RS

キャンディミディアムレッド

エボニー×メタリックマットカーボングレー

日本とヨーロッパで同じ

上記の通りに日本とヨーロッパでカラーラインアップが同じです。

なので2025年モデルに関してもヨーロッパと同じカラーラインアップになると思われます。

とはいえ現状日本は2色ですので、ヨーロッパの3色から1色減るかな?

エボニー

エボニー×イエロー

個人的には上記の2色になるかなーって思います。またはヨーロッパと同じ3色になるか。どちらかといえば2色の方が可能性高いと思うけど。

大体そんな感じです。

ヨーロッパでは2025年1月発売です。

Z650RSはモダンな感じのカラーでしたが、2025年モデルはZ900RSとかと似た感じの方向性のカラーですね。個人的にエボニー好きですね。なんか渋いというか。落ち着く。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ