ニュース

2025年モデルのZ500のカラーラインアップ(欧州)

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025年モデルのZ500のカラーラインアップ(欧州)

アメリカに続いてヨーロッパでも発表されてました。お初の色おるで。

広告

2024年モデルのZ500のカラーラインアップ

2024年モデルのZ500のカラーラインアップ

メタリックスパークブラック×メタリックマットグラフェンスチールグレー

2024年モデルのZ500 SEのカラーラインアップ

【廃盤】キャンディライムグリーン×メタリックスパークブラック×メタリックマットグラフェンスチールグレー

 

キャンディパーシモンレッド×メタリックフラットスパークブラック×メタリックマットグラフェンスチールグレー

広告

2025年モデルのZ500のカラーラインアップ

2025年モデルのZ500のカラーラインアップ

【継続】メタリックスパークブラック×メタリックマットグラフェンスチールグレー

2025年モデルのZ500 SEのカラーラインアップ

【継続】キャンディパーシモンレッド×メタリックフラットスパークブラック×メタリックマットグラフェンスチールグレー

【新色】メタリックムーンダストグレー×メタリックスパークブラック

広告

日本に入ってくる?恐らく

アメリカと同じだし

アメリカの2025年モデルとヨーロッパの2025年モデルはカラーラインアップがほぼ同じです。詳しくはこちら

アメリカにはムーンダストグレーがいないぐらいです。

流石にそろそろ新型になるのでは?

日本のZ250とZ400は旧型のままです。

欧米では上記の通りにZ400は新型のZ500になってるよ。2024年モデルから。

流石に1年経ってますので、そろそろ新型が日本にも入ってくると思う。たぶん。

大体そんな感じです。

日本のZ400はカラーラインアップ1色ですけど、新型は無印とSEがいますので、恐らくは無印とSEで1色ずつでは?たぶん。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ