ニュース

2025年モデルのRebel 500(レブル500)のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025年モデルのRebel 500(レブル500)のカラーラインアップ

マレーシアでも発表されてました。色んな国で発表されてるけど、大体統一カラー的な感じです。

広告

マレーシアの2025年モデルのRebel 500(レブル500)のカラーラインアップ

シーンシルバーメタリック

マットローレルグリーンメタリック

マットガンパウダーブラックメタリック

広告

ヨーロッパの2024年モデルのレブル500のカラーラインアップ

シールシルバーメタリック

マットローレルグリーンメタリック

マットガンパウダーブラックメタリック

【S】パールシャイニングブラック

広告

アメリカの2024年モデルのレブル500のカラーラインアップ

マットローレルグリーン

パールブラック

【S】パールスモーキーグレー

広告

日本に入ってくる?恐らく…?

日本の現行モデルのレブル500

パールディープマッドグレー

マットジーンズブルーメタリック

ちなみに2022年11月25日発表、発売日は2023年1月26日です。結構前。

海外の現行モデル(2024年、2025年モデル)

【欧/馬】シールシルバーメタリック

【欧/米/馬】マットローレルグリーンメタリック(ホイールが2色ある)

【欧/馬】マットガンパウダーブラックメタリック

【欧/米】パールシャイニングブラック

【米】パールスモーキーグレー

日本は独自カラーなので

日本のレブル250とレブル500はなんかカラーラインアップが独特です。

海外では500のカラーが日本では250だったりします。よくわからない感じです。

普通のパターンで考えますと、ヨーロッパとマレーシアは同じカラーラインアップですので、この辺から2色来るのかな?って思う。ただこれはレブルでは当てはまらないと思う。

マットガンパウダーブラックメタリックは海外では継続色ですし、日本ではレブル250で現行カラーであるので、入ってこなさそうかな?

シーンシルバーメタリック

マットローレルグリーンメタリック

普通のパターンで考えるとこの2色だと思いますが、さっき書いてる通りにレブルに関しては普通が当てはまらないので、この2色になる可能性はあんまり高くないと思う。

大体そんな感じです。

恐らくはレブル250かレブル500のどちらかでシーンシルバーメタリックやマットローレルグリーンメタリックが入ってくるとは思います。

日本の2024年モデルというか2025年モデルのレブル250に関しては発売時期に関する噂聞いてますので、その辺後ほど記事にしますね。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ