ニュース

2025年モデルの新型YZF-R9のリーク画像

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025年モデルの新型YZF-R9のリーク画像

偽物の可能性もありますけど、個人的には本物だと思うけども。どうなんだろう。

→新たなリーク画像が公開されています。それと価格も判明。詳しくはこちら

広告

2025年モデルの新型YZF-R9のリーク画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

GEAR UP / KNEE DOWN(@gearupkneedown)がシェアした投稿

こちらフォローしている方に教えていただきました。ありがとうございます。

広告

関連のモデルの画像

YZF-R1

YZF-R7

YZF-R6レースベース車

MT-09

広告

見た感じわかること

見た感じわかること

  • YZF-R6と同じホイール
  • リアホイールの一部が変な感じになってるけど、リアディスクによってスポークやリムが一部隠れてるだけっぽい
  • MT-09と同じ排気系
  • MT-09と同じフレームか同系フレーム(なんか一部違って見えるけどきのせいかも)
  • スイングアームちょっと違う?
  • なんかリアディスクが異様に小さくない?
  • MT-09と同じリアフェンダー
  • 新規タンク
  • YZF-R1と同じウィンカーミラーに見える
  • ウィングレット付いてる
  • ポジションランプはティーザーに似てる?
  • ステップ位置が高くなってる
  • ADVICSキャリパーじゃなさそう?ブレンボStylemaに見える
  • ハンドル低い
  • リアフレーム違う?
  • シート変更
  • YZF-R1と似た感じのグラフィックの色
  • フロントフェンダー新規?

多分本物では?

見た感じは関係者向けのページを液晶画面で表示してて、それの写真を撮っている様に見えます。

一部モザイクっぽいのは固有IDとかそういうのを消してるのかな?

画像見た感じリアディスクの異様な小ささが気になりますが、それ以外は特に違和感は無いし。

ちなみにリアディスクはMT-09は240mm、YZF-R6は220mmなので、小さく見えるのは間違ってないのかな?

大体はティーザーの通りな感じですよね。ホイールとかライト類とかウイングレットとか。排気系もMT-09のままですし。

どちらかといえば本物の可能性のほうが高いかなと思いますが、手の込んだフェイク画像の可能性もあります。なのでその辺気をつけてね。

まぁ10月9日に正式発表でしょうから、それを待ちましょう。

ティーザーはこちらでどうぞ。

恐らくはエンジンスペックはMT-09と同じで、カラーラインアップは3色です。詳しくはこちら

広告

2024年10月9日:新たなリーク画像公開

新たなリーク画像が公開されています。詳しくはこちら

新規フレームです。足回りはMT-09SP程はよく無さそう。

価格も判明しています。MT-09SPよりちょっと安いよ。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ