が新たに公開されてましたので。日本でも売るでしょうね。
2025年3月11日:タイでスーパーカブC125のOrdinary Whiteが公開
タイでスーパーカブC125のOrdinary Whiteなる新色が発表されました。
オーディナリーホワイトでして、普通の白って意味すね。へー
なんかカスタムエディションとか書いてありますけど、恐らくは普通に通常カラーとしてのラインアップだと思う。
2025年3月11日:画像
スクリーンショット
C125
全身真っ白
C125は基本的にツートーンですが、こちらはワントーンですね。
シートは赤いけど。
見た感じは排気系変更なさそう
メーターは変更なさそう
灯火器類も
CT125のパールシュガーケーンベージュに似てるかな。
オーディナリーホワイトだそうで
こちらオーディナリーホワイトです。パールシュガーケーンベージュに似てるような。
んで新たにお写真公開されました。
2025年モデルのスーパーカブC125
あらたなお写真が公開されました。
こちら上下つなげた画像。
やっぱりパールシュガーケーンベージュに似てるような。
装備は変更なさそう。
大体そんな感じです。
以前の記事でも書きましたが、タイと日本のスーパーカブC125のカラーラインアップは基本的に同じです。独自色はないよ。シート表皮の色が違ったりはするけど。
とはいえ現行カラー(今回のホワイト発表前のカラーラインアップ)はタイではパールカデットグレーで、日本ではパールネビュラレッドでして、違いはありますが。
そのため今回のホワイトに関しても日本に入ってくる可能性が高いです。
レッドまたはブルーとの入れ替わりかなと思います。根拠はありませんが。