ニュース

2024年モデルのZ650RSのカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルのZ650RSのカラーラインアップ

2024年モデルのZ650RSがヨーロッパで発表されました。

広告

2023年モデルのZ650RSのカラーラインアップ

【廃盤】キャンディエメラルドグリーン

【廃盤】メタリックスパークブラック

広告

2024年モデルのZ650RSのカラーラインアップ

【新色】キャンディミディアムレッド

【新色】メタリックファントムシルバー×メタリックマットカーボングレー

【新色】エボニー×メタリックマットカーボングレー

広告

2024年モデルのZ650RSにはトラコン採用されてない

2024年モデルのZ650RSはCARBの書類見る限りはトラコン採用されそうな感じでした。詳しくはこちら

アメリカではZ650RSもNinja 650系と同じエンジンを積んでるようですが、どうやらトラクションコントロールは採用していないようです。へー

同じエンジン使ってるのになんでトラコン採用しないんでしょうね。同系エンジンのNinja 650とZ650には採用されてるよ。

バルカンSには採用されてないけど、そもそもエンジンが地味に違う物ですので。

大体そんな感じです。

キャンディミディアムレッドに関してはグリーンと同じく、昔のZ650(丸目ネイキッド)のオマージュカラーですので、ほぼ確定で日本に入ってくると思うよ。

個人的にはエボニーが好みですので、日本に入ってきてくれると良いですね。昔のバイクっぽさが増していいよね、この色。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ