ニュース

2024年モデルのZ650と2023年モデルの比較・変更点まとめ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルのZ650と2023年モデルの比較・変更点まとめ

2024年モデルのZ650が日本国内モデルも正式発表されました。かっこいいレッドきたよ。

広告

2024年モデルのZ650のリリース

公式ページこちら

広告

Z650のカラーラインアップ

2023年モデルのZ650のカラーラインアップ

【廃盤】メタリックマットグラフェンスチールグレー×エボニー

2024年モデルのZ650のカラーラインアップ

【新色】キャンディパーシモンレッド×エボニー

広告

ついでに海外カラーのZ650(ヨーロッパ)

キャンディパーシモンレッド×エボニー

メタリックマットダークグレー×メタリックスパークブラック

メタリックマットグラフェンスチールグレー×エボニー

広告

2024年モデルのZ650の価格

  • 2022:85万8,000円
  • 2023:95万7,000円
  • 2024:101万2,000円

税込5万5,000円の値上げです。あらーすごい。カワサキは値上げのペースが早いしでかいですね。

2023年モデルっていつ?

2023年モデルは発表日は2023年3月1日、発売日は4月8日でした。

なので半年も経っていません。珍しいねと思いましたが、ZX-25Rもそういう感じでしたね、そういえば。

大体そんな感じです。

上記の通りにちょっと前に2023年モデルが発表されたばかりでしたが、2024年モデルもすぐ発表されました。珍しいね。

おかげでかっこいいレッドが入ってきたので、それはそれで良かったね。派手だけど派手すぎず良いね、コレ。ナウなヤングに良さそう。

いつも書いてるけど欲しいバイクで欲しいカラーがある人は早めにバイク買っておいた方が良いと思うよ。各社基本的に毎年値上げ傾向ですし。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ